梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

なかよし 

なんだかんだいっても
結局
なかよし♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。










でも
最終的には いつも こう

梅といっしょに。

がんばれ ガー子!!

[ 2010/06/18 23:42 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
何がどうあってもパンツを脱がせるんですね・・・・
(;´▽`A``
そのままの君が好き♪な~んて思ってるのかも♪
[ 2010/06/18 23:52 ] マロ [ 編集 ]
今日も蒸し暑いですね~。

どうしても脱がさずにはいられないんですね( ´艸`)でも、また履かせておくと脱がせる。

仲良しだけど、そうせずにはいられないんでしょうね~
[ 2010/06/19 12:12 ] ひなママ [ 編集 ]
>マロさん
どうしても、脱がしちゃうんですよね~・・・(;´▽`A``
[ 2010/06/19 16:05 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
暑いですね~(>_<)
THE☆梅雨って感じのムシムシです・・・

先代のメェメェさんのおパンツはもう行方知れずになっていますので
ガー子のおパンツもいつか行方が分からなくなりそうです・・・
[ 2010/06/19 16:09 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する