梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

サッカーな夜 

カメルーン戦 勝ちましたね~≧(´▽`)≦
ハラハラドキドキしながら だんなさんとふたりで 観ていた我が家

一方 梅ちゃんは・・・
梅といっしょに。

( ´艸`)

私たちがうるさかったようで ため息交じりです

んふぅぅぅぅ~・・・

梅といっしょに。

梅 眠いですけどぉ~・・・

梅といっしょに。

しばらくすると 寝室に移動していました・・・(;´▽`A``

梅ちゃん ごめんね
しばらくは こんな夜が続くのよ・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/06/15 06:57 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(10)
ウチも飼い主(兄)がずっと見てました!
そんでもって朝寝坊・・・
朝の散歩に行ってません!(;´▽`A``
[ 2010/06/15 10:23 ] マロ [ 編集 ]
勝ちましたね!!
私たち夫婦も夜遅いのに叫びながら見てました☆
1点とったのは嬉しいけど、追われる立場っていうのもドキドキしてたまらないですね~。

さくらも相手にしてもらえないもんだから、床にねそべったり、かと思いきやテレビの1番前のソファに座ったりボール持ってきたり、いろいろアピールしてました(笑)
[ 2010/06/15 12:31 ] ぴろみん [ 編集 ]
我が家も観戦しましたよ~!
で、Cooも空もかなり迷惑顔でした・・・(笑)

だけど日本、勝ってくれて本当に良かった~。
遅くまで起きてた甲斐あったなぁ♪

ちなみに今日は寝不足で仕事もキツイです(ノ_・。)
[ 2010/06/15 16:02 ] たま [ 編集 ]
我が家も見てました!
が、魔が差して一瞬だけチャンネル変えたんですよ、ほんの1分。
その間に日本に点が入ってた~(ノ◇≦。)
夫には非国民扱いされてるこたママです(;´▽`A``
小太郎もうるさかったからかひと足先に寝室に移動してました♪
[ 2010/06/15 18:16 ] こたママ [ 編集 ]
>マロさん
W杯 わんこにとっては(◎`ε´◎ )なイベントかもしれないですね~・・・(笑)
[ 2010/06/15 19:06 ] なお [ 編集 ]
>ぴろみんさん
最後の最後までドキドキしましたね~!!
でも初戦を勝利で飾れるなんてスゴイですよね~!!
興奮しました≧(´▽`)≦

さくらちゃん あの手この手でかまってアピールですね(笑)
かわいいなぁ♪
[ 2010/06/15 19:10 ] なお [ 編集 ]
>たまさん
やっぱりCooちゃんも空ちゃんも、梅ちゃんとおんなじですね~(笑)
「まだ寝ないのぉ~???」って感じですよね(;´▽`A``

でもほんと、勝ってよかった!!
[ 2010/06/15 19:33 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
小太郎くんも先に寝室に行っちゃったんですね(笑)梅ちゃんとおんなじだ(笑)

ありゃぁ~ 残念でしたね~(´□`。)
非国民て(笑)
でも私もおんなじことをしちゃいそうなので、サッカーのときはリモコンには触りません(笑)
[ 2010/06/15 19:44 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃん、とっても眠そう。
我が家も発泡酒を飲みながら観戦しました。
私は、後半30分くらいで、ダウン(笑)
朝、ニュースを見て、1-0のまま勝った事を知りました。
普段は、あまりサッカー観戦しない我が家ですが、4年に1度は、にわかサッカーファンになります(笑)
[ 2010/06/15 22:57 ] らんママ [ 編集 ]
>らんママさん
梅ちゃん 相当 眠かったようで、ひとりでどんどん寝室に行っちゃって
先に寝ちゃってました・・・(;´▽`A``

私もにわかサッカーファンです(笑)
だんなさんはもともとサッカーが好きですが
私はどちらかと言えば野球派でございます・・・(笑)
[ 2010/06/17 06:56 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する