梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

梅雨入り 

昨日から 東海地方も梅雨入りして
今朝は 朝からシトシト雨です

雨雨雨

雨の日は 大好きなひなたぼっこもできないし
ベランダでボール遊びもできないし
梅ちゃんのシッポ いつもより元気がありません・・・

梅といっしょに。

洗濯物が乾かなかったり お部屋がジメジメしたり
かびルンルンになったり
ちょっぴり 嫌な季節だけど・・・
植物にとっては 大切な恵みの雨ですね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

昨夜の梅ちゃん
なんだか いろいろゆるみすぎではなくって?!(笑)

えへえへえへぇ~

梅といっしょに。

( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

今日はワールドカップ 日本×カメルーン戦ですね
がんばれ 日本!!

梅といっしょに。

こうすれば しょんぼりシッポも ちょっと楽しげ(笑)

[ 2010/06/14 06:41 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
梅雨ですね~東京も今朝から、雨です。
気温もちょっと低め。

この季節はももが毎年皮膚炎になるので、要注意なんです。
梅ちゃんも気をつけてね!

尻尾でつくるジャパン^^、ポスターにしたいくらいかわいいです^^
[ 2010/06/14 09:15 ] ひなママ [ 編集 ]
静岡も雨です!
雨はお外に出れないからイヤだねY(>_<、)Y

ゆるゆる梅ちゃんかわえー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
雨でも元気が出ます!!
[ 2010/06/14 10:33 ] マロ [ 編集 ]
おぉ!しょんぼりしっぽが
Jに変身ね('-^*)/
[ 2010/06/14 21:25 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>ひなママさん
柴わんこちゃんは皮膚が弱い子が多いみたいですね・・・
昔、実家にいたムクも皮膚炎を起こしちゃったことがありました
ジメジメした季節は要注意ですね☆

梅ちゃん シッポがだら~んとしちゃうときは必ず「J」になってるんです( ´艸`)
[ 2010/06/15 06:41 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
ゆるみ過ぎですよね~(笑)
梅ちゃんのこんな姿に「ふふふっ( ´艸`)」て癒されます♪
[ 2010/06/15 06:45 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
そうそう!!
実家の父は「アパンってなんだ???apanってなんだ???」って
気づくのにだいぶかかりました(笑)
「ほら シッポが・・・」ってヒントを出したら、やっと「ああぁぁ~!!Japan!!」(笑)
[ 2010/06/15 06:50 ] なお [ 編集 ]
なおさんのお写真、優しくていい写真ばかり。。。
私好きだったんですが、JAPANの写真でファンになりましたよ!
[ 2010/06/15 13:52 ] シホ [ 編集 ]
>シホさん
ありがとうございます(●´ω`●)ゞえへへ・・・♪
あの写真、父はちっとも「Japan」に気づけず・・・「アパン???」って( ´艸`)(笑)
[ 2010/06/15 19:28 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する