梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

一緒にゴロン 

胃カメラ やってきました

いやぁ・・・ まいった・・・(´□`。)

それは それは 苦しくて
涙が勝手にポロポロ出てきて 何回もオエオエしながら なんとか終了・・・
看護師さんに 「とっても 上手でしたよ♪」 って褒められちゃいました(笑)

結果は 食道が荒れているくらいで 心配ないとのこと
お薬はしばらく続けることになりましたが 安心しました♪
皆さま ご心配をおかけしました

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お家に帰ると なんだかぐったり・・・

今日は午後からお仕事だったので
それまでの間
梅ちゃんと一緒にゴロン と横になってウトウト

だいじょーぶ???
梅といっしょに。

ちょっとぐったりした私の様子が 普段と違って見えたのか
梅ちゃんが 心配そうに ずっと こっちを見ていました

大丈夫よ
胃カメラ 初体験でちょっと疲れちゃったの・・・
心配してくれて ありがとう♪

こうして 梅ちゃんと一緒にゴロンしていれば すぐに元気になっちゃうYO♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/06/11 22:18 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
たいしたことなかったようでよかったよ!
胃カメラよく頑張ったね(o^-')b いやぁ、わたしの2回目時なんかホント先生下手くそで、わたし涙ポロポロどころか大号泣だよ(T_T) オエェ~ッってなりすぎて喉が切れて血は出るし… 30歳にもなって大勢の看護士さんたちに『もう大丈夫よ~、落ち着いて~、えらかったね』と言われました(;^_^A
梅ちゃんとゴロンして元気復活したかな?胃の荒れも早く治るといいね!
[ 2010/06/11 23:38 ] リナ [ 編集 ]
胃カメラ、辛かったでしょう…
私も一回だけ経験ありますょ、カメラを飲み込む時が一番辛くて涙がにじみましたもん…
でも胃潰瘍とか大きな病気でなくて良かったですね、週末は梅ちゃんと旦那様に癒されて下さいね。
お大事にね。
[ 2010/06/12 09:32 ] snowland [ 編集 ]
胃カメラって私はやったことがないけど、苦しそうですね(゜д゜;)おえ~って絶対なりそう。
バリウムでさえ嫌いです。
 
検査の後お仕事って大変だったんじゃないですか?
今日はゆっくりできてるかな?

うめちゃんととゆっくりしてくださいね^^
[ 2010/06/12 15:07 ] ひなママ [ 編集 ]
お疲れ様でした!
お薬続けて、治しましょうね♪
やっぱり普段と様子が違うと
わかるんですよね~
[ 2010/06/12 20:16 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>リナさん
復活したよー≧(´▽`)≦
でもほんと、胃カメラはツライね・・・
もう当分いいや・・・(笑)
[ 2010/06/13 09:25 ] なお [ 編集 ]
>snowlandさん
ありがとうございます
胃カメラ・・・こんなにツライとは・・・(;´▽`A``
苦しい経験を乗り越えて、ひとつオトナになった気がします(笑)

今週末はなんにも予定がないので、のんびりとしております♪
[ 2010/06/13 09:29 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
苦しいんですよ~。(´д`lll)
今は、鼻からとか、全身麻酔とか 楽な方法で検査してくれる病院も多いみたいですね
次回はぜひとも、楽なところで・・・(笑)

仕事、やっぱり凡ミスばっかりでグズグズでした・・・(;´▽`A``
[ 2010/06/13 09:34 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
はいぃ~ お薬 きちんと飲みます(´・ω・`)

こっちが体調悪いときとかって、敏感に空気を察してくれますよね
心配そうにじーっと見てたり、いつもよりおとなしくなったり・・・
そんな梅ちゃんの様子を目にすると、「早く元気にならなきゃ!」
って ムクムクと元気が湧いてくる気がします♪
[ 2010/06/13 09:39 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する