梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

♪ 

今日はよく晴れて とっても暑い1日でした♪

お洋服も 夏物へと 完全に衣替えですね

去年の夏に買った コチラのスカート

ねこちゃんの刺繍にひとめぼれでした♪

梅といっしょに。

なんと ビックリなことに このねこちゃん ひと針 ひと針 手作業で刺繍してあるんです!

なんていう 細かさ!!

こういう 手が込んでいて 丁寧につくられたお洋服が大好きです♪

今年の夏も 大切にはいていきたいと思います♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃん 今日も お昼寝は この廊下

涼しいお気に入りのこの場所で

大好きなおやつのさつまいもスティックを食べる・・・

はぁ~♪極楽♪極楽♪

梅といっしょに。

梅ちゃん しあわせそうね

(´∀`)

そんな梅ちゃんを見れることが 何より しあわせだよ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて・・・

ワタクシ 明日はいよいよ胃カメラなんですの・・・

朝 早くから 病院に行ってきます

いやだよぅ・・・(´・ω・`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/06/10 22:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
なおさん 頑張ってくださいね(^-^)
終わったら 梅ちゃんの幸せな笑顔が待っていますよ♪(´▽`)
本当 梅ちゃん カワイイわ~
梅ちゃんに夢中♪(笑)(´∀`)
[ 2010/06/11 00:15 ] ナベッコ [ 編集 ]
うわぁ(><)
胃カメラ嫌ですよねー!
頑張ってください!!
[ 2010/06/11 08:14 ] サッコ [ 編集 ]
胃カメラ・・・う~ん辛いのかなぁ?
やったこと無いからわかんないけど、
ガンバー
サツマイモスティツク美味しいかな?
[ 2010/06/11 13:07 ] マロ [ 編集 ]
もう胃カメラ終わった頃ですかね?
どうだったかな?

私も過去に1度だけ経験ありですが、これ終わって帰宅後はなんだか疲れきってしまい、バタンキューでしたよ~(^_^;)
[ 2010/06/11 17:08 ] たま [ 編集 ]
>ナベッコさん
がんばりましたぁ~(´□`。)
つらかったデス・・・
お家に帰ってきて、梅ちゃんを見たら、なんだかほっとしました♪

[ 2010/06/11 23:20 ] なお [ 編集 ]
>サッコさん
大変でしたぁ~!!
がんばりましたよぉ~
次回、もしやる機会があったら、ぜひとも全身麻酔にして欲しいですぅ
[ 2010/06/11 23:22 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
つらかったっす・・・(TωT)
私は涙がポロポロ出てきて 大変でした・・・
ぜひとも やってみて下さいぃ~・・・

[ 2010/06/11 23:24 ] なお [ 編集 ]
>たまさん
わかります!
私もお家に帰ってから、なんだかぐったりしちゃって
ゴロゴロしてました・・・(;´▽`A``

結果は大した事なくて、安心したけど・・・
胃カメラ・・・思いの外、大変でした・・・(涙)
[ 2010/06/11 23:26 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する