梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

催促 

早く 朝ご飯 くださいなラブラブ

梅といっしょに。

かわいいお顔で 催促されました

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日も 朝からグズグズしたお天気・・・

そろそろ 梅雨かな

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/06/09 06:45 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
梅ちゃん カワイイ♪♪
お顔も
後ろ足とシッポの丸まり具合も最高です(笑)
癒されます♪(´▽`)
[ 2010/06/09 08:11 ] ナベッコ [ 編集 ]
そんなかわいい顔で催促されちゃ、いっぱいあげちゃいたいですね☆
ほんとにおめめがぱっちりしてて、梅ちゃんって素敵なお顔立ちですね~。お耳も縦にピンとのびて。かわいいです♪
[ 2010/06/09 10:47 ] ぴろみん [ 編集 ]
つぶらな瞳がキュート♪
もぅお肉でも骨でも何でもあげちゃいたくなる!

そんな飼い主だからウチのワンコ共は・・・・・


最近こちらも雨がよく降ります、梅雨入りは近いですね!
[ 2010/06/09 12:15 ] マロ [ 編集 ]
梅ちゃんの催促は、お上品ね(*^o^*)
神楽は、激しいです(笑)
[ 2010/06/09 20:41 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>ナベッコさん
ナベッコさんはいつも、梅ちゃんの、より細かいところまで見て下さっていて
とってもうれしいです♪
梅ちゃんのシッポ キュッて固く捲いていて、ちょこんとしていて、私も好きなんです( ´艸`)♪
[ 2010/06/09 23:07 ] なお [ 編集 ]
>ぴろみんさん
こうやってまじまじと見ると、ちょっとお耳がおっきい気がしますね・・・(;´▽`A``
おやつなんかをおねだりするときは、めちゃめちゃかわいい顔をするんですよ(笑)
実家の父は簡単にイチコロです(笑)
[ 2010/06/09 23:10 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
我が家も結局、おやつをあげちゃったりするので・・・
THE・ぽっちゃり体型をキープしています・・・(;´▽`A``

[ 2010/06/09 23:12 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
梅ちゃんも、大好きなおやつだと激しいです
特に実家の母はちょっとナメられちゃってるので(笑)
かなり強引な手口でぐいぐいいきますよ(笑)
母から強引におやつを奪う→私に怒られる→しょんぼりする→母に八つ当たり→母、なぜか梅ちゃんに謝る
この流れです(笑)
[ 2010/06/09 23:19 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する