梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

夏のお昼寝 

暑い日は 洗面所前の 廊下が お昼寝の場所♪

梅といっしょに。

風がよく通るこの場所

梅ちゃんは そのとき そのとき 1番 気持ちのいい場所を見つけることの天才だね

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/06/07 23:10 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
夏はマットやじゅうたんよりフローリングがひんやりして気持ちいいみたいですね。

モモは暑い時、ダイニングテーブルの下で寝ています。

暑さ寒さを自分で調節しているんでしょうね( ´艸`)ちゃんと考えてるなぁと感心します。
[ 2010/06/08 11:22 ] ひなママ [ 編集 ]
ちゃんと涼しい場所を知ってますね♪
うちのCooも自分でいい感じの場所を季節に応じて見つけてるけど、空は暑い中、わざわざ暑い場所で寝てます(;´Д`)ノ

だけど梅ちゃん、ほんと気持ち良さそうに寝てるね~( ´艸`)
[ 2010/06/08 18:14 ] たま [ 編集 ]
>ひなママさん
ほんとですね~
冬の間は毛布にくるまっていたのに、だんだん毛布を卒業して
フローリングに移動してきました(笑)
もっと暑くなると、今度はエアコンの前に移動してきます(笑)
[ 2010/06/09 06:35 ] なお [ 編集 ]
>たまさん
空ちゃん、わざわざ暑いところで寝てるんですか?( ´艸`)(笑)
わんこもそれぞれですね(笑)

[ 2010/06/09 06:37 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する