梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

夕方のひとコマ 

仕事から帰ってくると

梅ちゃんが イガイガボールをくわえて 目をキラキラさせているので

梅ちゃんの気が済むまで お付き合いします

(´∀`)

梅といっしょに。

奇声を発しながら(笑)

ガウガウ ボール遊びをして 梅ちゃん ご機嫌です♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ボール遊びのあと

お外が気持ちよくって 目を細める梅ちゃん

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

実は 最近 胃の調子がおかしい私

昨日は 病院に行って お薬をもらってきました

私は 粉薬がニガテで オブラートは必須アイテムです・・・(;´▽`A``

お薬を飲んでいると その様子を横で じっと見つめる柴わんこちゃんが1匹

梅が お薬のんであげよっか?梅 お薬 のめる

梅といっしょに。

うん お気持ちだけで十分よ

梅ちゃんを見習って ちゃんとお薬飲むからNE☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

来週 胃カメラなんです・・・

初・胃カメラ

今から ドキドキ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/06/03 06:29 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(12)
なおさん胃の具合大丈夫ですか?!
心配ですね…。
胃カメラもドキドキですね(´Д`;)
私もやったことないんで、わからないですけど、胃カメラは先生次第らしいです…。
頑張ってください!
お大事にしてくさいね。
[ 2010/06/03 11:24 ] ぴろみん [ 編集 ]
人もワンコも健康第一ですね!
がんばって胃カメラ飲んでください!!
[ 2010/06/03 11:57 ] マロ [ 編集 ]
胃カメラ、私も未経験なのでドキドキわかります…。
梅ちゃんの笑顔を思い出して乗り切って下さい!早く元気になってね~!
[ 2010/06/03 13:02 ] こたママ [ 編集 ]
経験者でーす!!  と、言ってもかな~り前ですけどね。 
えーと、よだれ流れ出ても気にせず、そのままで!!
これが私からのアドバイスです(笑)
早く良くなりますように♪
[ 2010/06/03 20:10 ] かずたまゆき [ 編集 ]
大丈夫かな?
最近の胃カメラは、細くなってるって
聞きましたよ!!
がんばって検査してきてね
[ 2010/06/03 20:24 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>ぴろみんさん
ありがとうございます
先生次第かぁ~・・・
気さくで面白い先生だったけど、胃カメラの腕はどうかしら・・・
ドキドキします
だんなさんには「胃カメラするってことがストレスで、悪化しちゃうんじゃない?」と
言われました(笑)確かにそうかも・・・(笑)
まぁ でも、胃カメラ がんばります(>_<)
[ 2010/06/04 07:25 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
ほんと 健康第一ですよね(´・ω・`)
胃キャメラ・・・がんばりマス・・・
[ 2010/06/04 07:56 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
ありがとうございます
胃カメラをドタキャンしてしまいたい自分と葛藤していますが・・・(;´▽`A``(笑)
がんばってみます!!
[ 2010/06/04 08:00 ] なお [ 編集 ]
>かずたまゆきさん
了解です!
ヨダレがでても気にすることなく、乗り越えたいと思います(笑)
全身麻酔をしてくれる病院もあるんですよね?
私もお願いしたのだけど、
「初めてだし、せっかくだから麻酔なしで経験してみましょうよ」
と、看護師さんに言われ、No全麻で臨むこととなりました・・・(´・ω・`)
がんばります!
[ 2010/06/04 08:06 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
食べると痛くなっちゃうんですけど
食欲はモリモリあるので、切ない感じです・・・(´・ω・`)
先生の胃カメラの腕と、最新胃カメラの細さに期待です☆
がんばります!!
[ 2010/06/04 08:20 ] なお [ 編集 ]
わたし、胃カメラ経験2回有り… おととしの人間ドックでバリウムにしたら検査結果でひっかかり、市内の病院で胃カメラ検査。そこはガラガラ麻酔+筋肉注射+なんかちょっと麻酔で意識はあるけど痛みはないみたいな感じで全然大丈夫だったの! で、翌年は人間ドックを胃カメラで受けなきゃで会社の指定の神奈川の病院で。その時はガラガラ麻酔オンリー。その病院は下手くそって聞いてたけど~、まぁ大変! でもわたし基本的に病院で口開けて~言われて舌のとこぐって押されるだけでダメだからな(>_<)
ナオの行く病院の先生が上手なことを願うよ☆ 頑張れ!
[ 2010/06/04 15:52 ] リナ [ 編集 ]
>リナさん
そっか リナは経験あるんだね~
いや それがさ・・・
私も全身麻酔をして欲しかったんだけどさ
「初めてだし、とりあえず全身麻酔はなしでやってみましょう」って言われてさ
いやいやいや(((゜д゜;)))
初めてだからこその全麻ですよね?!って思ったんだけど、
説得されて喉の局麻だけになったの・・・
嫌だようぅ!!
[ 2010/06/05 08:04 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する