梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

怖いもの 

我が家の目の前には 観音様のお堂と 小さな公園があるのですが

そこに 梅ちゃんが 子供の頃から 怖がっているものがあるんです

それは こちらのパンダちゃん

梅といっしょに。

私でも 若干 怖い・・(笑)

何だろう・・・ 目かな・・・

なんか 目の感じがちょっと 怖いのかな・・・

とにかく 梅ちゃんはこのパンダちゃんが怖くって 近づくこともできません

昨日も

あいつ・・・ こわい・・・

梅といっしょに。

パンダちゃんを横目で見つつ 近づくことを 断固拒否!!

足早に通り過ぎました(笑)

子供の頃から ず~っと怖いものってありますよね

ちなみに 私は カマドウマ(便所コオロギ) が怖いです・・・

梅といっしょに。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の夜

朝 おやつにあげたさつまいもチップが 床にほっぽってあったので

片付けようとしたら ウトウトしてた梅ちゃんが あわてて起き上がって

とんないで~

梅といっしょに。

ほっぽってあったじゃん

それに 梅ちゃん もう眠いんでしょ~?

食べるの???

食べるの~

梅といっしょに。

ほんとは そんなに食べたい気分じゃなかったんだと思うんです

私に 取られちゃうのが嫌だったんだろうなぁ・・・

食いしん坊 梅ちゃんめ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/06/02 06:33 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(10)
パンダ怖すぎです(((( ;°Д°))))
[ 2010/06/02 07:44 ] パケコ [ 編集 ]
パンダ君・・・頭に棒が串刺しじゃないですか!!怖い!怖すぎです!!!
でも、その公園に遊びに行ってみたいメイ&しほねいо(ж>▽<)y ☆パンダに会ってみようかな。。。
[ 2010/06/02 12:08 ] シホ [ 編集 ]
確かに、このパンダさん恐いかも(笑)
これじゃあ梅ちゃんも近づきたくないかも!

ほっぽってあった、おやつ。
これ我が家でもよくありますが、食べずにそのまま放置だから片付けようって思うと慌てて「ダメダメ~」って来るんですよね・・・
それなら食べればいいのに~って思うんですが、あんまり食べたくない・・・でも片付けて欲しくないって感じなのか・・・こんな所も可愛いんですがね( ´艸`)
[ 2010/06/02 15:27 ] たま [ 編集 ]
パンダさん、昔はかわいかったんでしょうね・・・
時の流れとは残酷・・・(ノДT)
[ 2010/06/02 19:41 ] マロ [ 編集 ]
パンダ、尋常じゃなく恐ろしいですね。
一瞬のけぞりました。これに乗る子はあの顔に
慣れているのかしら?
空良いですね。なす母もそういう空撮りたい
です。ところで梅ちゃん、意外に食いしん坊
ですか?取られる!と思うところがかわいいですねo(^-^)o
[ 2010/06/03 00:03 ] ボーナス [ 編集 ]
>パケコさん
衝撃ですよね~(笑)
[ 2010/06/03 06:51 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
怖いんですよぉ~!!

すごく小さな公園で、なんていうか、古きよき昭和の匂いがします(笑)
[ 2010/06/03 07:02 ] なお [ 編集 ]
>たまさん
パンダちゃん 怖いですよね(笑)
ここで遊んでるちびっこ達は思っているのか きになるところです(笑)

みんな同じですね~(´∀`)
あわてて、取り返す様子がかわいいですよね(笑)
[ 2010/06/03 07:09 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
昔のパンダちゃんがかわいい盛りだった頃をみてみたいですね・・・(´_`。)(笑)
[ 2010/06/03 07:11 ] なお [ 編集 ]
>ボーナスさん
大人だって怖いんだから、ちびっこだってきっと怖いですよねぇ~(笑)
泣いちゃう子とかいないのかしら・・・

私も空が好きで、ついつい撮っています
特に夕方 いろんな色がマーブル模様になって、
樹が影絵みたいにシルエットになっていたり
山の稜線がくっきりしてたり
そういうときの空が大好きです♪

梅ちゃんは食いしん坊です(笑)
冷蔵庫を開けたり、スプーンを取り出す音がしたり、
お菓子の袋を開ける音がしたりすると
さっきまで寝てたのに、目をキラキラさせてオスワリしてたりします(笑)
[ 2010/06/03 07:18 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する