梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ジャイアン 

キッチンから ふとリビングを見ると

私のおNewのシュシュを 一心不乱にガウガウしてる子が!!

梅といっしょに。

あいやー!!∑(゚Д゚)

ついこの間も かわいいシュシュを奪われたばかりの私・・・

梅ちゃん かえしてよ!!

いやっ!!梅のだもん!!

梅といっしょに。

なんと?!Σ(・ω・ノ)ノ!

ママのものは梅のもの 梅のものは梅のもの」デスカ?!

なんて ジャイアンな!!

・・・ ・・・ ・・・

梅ちゃん いけません

シュシュはガウガウするものじゃなくって 髪をしばるものです

かえしなさい!!

いいぃい~やぁあぁぁ~!!

梅といっしょに。

こうして 私のシュシュは ひとつ またひとつと 梅ちゃんのおもちゃ箱に入っていくんです・・・汗

梅といっしょに。

でも 楽しそうに遊んでいる姿を見ると

ま いいや って思っちゃう 甘々な私デス・・・(;´▽`A``

梅ちゃんが喜んでくれて 私もうれしいよ♪

大切に遊んでね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その 数分後・・・

あぁ~あ なんか あきちゃった・・・

梅といっしょに。

にゃぁ~にをぉぅ~?!Σ(・ω・;|||

許すまじ・・・むかっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/05/26 22:20 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(16)
いつもかわいいかわいい梅ちゃんにも「ジャイアン梅ちゃん」のときがあるなんて、なんだか笑っちゃいました(‐^▽^‐)そして飽きてしまう梅ちゃんがこれまたかわいい。
梅ちゃんがシュシュで遊んでいるときの頭というか額を見ていて思ったんですが、梅ちゃんの額ふかふかしてそうで触りごごち抜群に見えましたo(^-^)o
[ 2010/05/26 23:22 ] ボーナス [ 編集 ]
梅ちゃんに見つかったのが運のつきですね( ̄ー ̄;
ウンが付くよりいいです・・・ぜったい(iДi)

大きなあくび♪遊び疲れちゃったのかもね!
[ 2010/05/27 00:01 ] マロ [ 編集 ]
ジャイアン梅ちゃんもかわいいですね( ´艸`)
でもすぐに飽きちゃうなら返してよ~って
なりますね。

モモは唯一できるしつけ、アウト!ていうと返してくれるので、取られちゃう事はないんですが・・・

こちらが大事にしていると思うと、かまって欲しくて返す気なしなの(≡^∇^≡)かもしれませんね
[ 2010/05/27 09:14 ] ひなママ [ 編集 ]
許すまじぃ~。。。笑ちゃったヘ(゚∀゚*)ノ
梅ちゃん、あんまりママをいじめると後がこわいんだよぉ~っε=(。・д・。)
[ 2010/05/27 15:41 ] シホ [ 編集 ]
ジャイアン梅ちゃんだ~Ψ( ̄ー ̄)Ψ

「いやっ!!梅のだもん!!」
ってそんな顔されたら
きっと私も許しちゃう~☆

梅ちゃん、あきちゃったのね( ´艸`)
可笑しくって思わず吹き出しちゃいました(笑)
[ 2010/05/27 16:19 ] メルママ [ 編集 ]
ジャイアン梅ちゃんの時の目力にこたママ心奪われました!

どーしてわんこってこういうクシュクシュしたもの好きなんでしょう?
シュシュならまだしもこたパパが脱いだ靴下とか~。
毎晩小太郎に『返しなさーい!』って追いかけっこです(^▽^;)
[ 2010/05/27 18:20 ] こたママ [ 編集 ]
梅ちゃん、可愛いのを武器に、お気に入りをゲットしていくのね。
こんど、玩具箱をみせて~
[ 2010/05/27 18:42 ] らんママ [ 編集 ]
>ボーナスさん
ジャイアンですよぉ~(笑)
特に母・お義母さんには存分にジャイアンっぷりを発揮します(笑)

たしかに梅ちゃんのおでこ?あたま?辺りの毛はフカフカで気持ちいいですよ♪
これまで実家では2匹の柴わんこがいましたが、
梅ちゃんが1番、毛がやわらかくって、猫っ毛(?犬なのに?笑)です(´∀`)
[ 2010/05/27 21:19 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
これまた、目敏く見つけるんですよね~。(´д`lll)
もうあきらめて、シュシュは共有することとします・・・(笑)
[ 2010/05/27 21:23 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
梅ちゃんは私の声色で許されるか 許されないか 判断しているようです
シュシュや靴下なんかは、私も「ま、いっか」と思っているのですが
ビニール袋とか何かのキャップとか食べちゃったらキケンなものの時は
私の声が本気になるようで(笑)すぐに返してくれます(笑)(´∀`)
[ 2010/05/27 21:30 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
そうですよ~
全身コチョコチョの刑ですから!!(#`ε´#)
(笑)
[ 2010/05/27 21:31 ] なお [ 編集 ]
>メルママさん
人から奪っておいて、コレはないっす・・・。(´д`lll) (笑)
[ 2010/05/27 21:33 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
梅ちゃんも靴下 好きです(笑)
あと、ストッキングとか!
洗濯物を畳んでいると、ハンターのように忍び寄って、奪っていきます
でも、前にだんなさんが1日中履いた自分の靴下を、
ふざけて梅ちゃんの鼻先に持っていったら
むせながら、顔をそむけたことがあって、笑っちゃいました(笑)
[ 2010/05/27 21:37 ] なお [ 編集 ]
>らんママさん
梅ちゃんのおもちゃ箱 おもちゃが溢れんばかりデス・・・
次回 梅ちゃんにナイショで公開しますね(笑)
[ 2010/05/27 21:39 ] なお [ 編集 ]
癒される~!
ほんとホッとします★
[ 2010/05/27 22:24 ] 星の村 [ 編集 ]
>星の村さん
ありがとうございます♪
そう言っていただけると、私も梅ちゃんもうれしいです(´∀`)♪
[ 2010/05/28 22:22 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する