梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

41 

今日は 実家の両親の結婚記念日です♪

41周年 おめでとう!!

梅といっしょに。

花束をプレゼントしました♪

お花屋さんで

「花嫁さんのブーケのようにして下さい」 とお願いしたら

とっても 淡くかわいい 花束になりました♪

これからも 2人元気に仲良く NiceカップルでいてNEラブラブ

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/05/25 22:15 ] | TB(0) | CM(2)
ご両親の結婚記念日おめでとうございますo(^-^)o
お祝いしてあげるなんてステキなムスメさんだな~と感心してます(^w^)

梅ちゃんからもおめでとワン(≧∇≦)ですね!
[ 2010/05/26 00:04 ] ひなママ [ 編集 ]
>ひなママさん
父は「お祝いだから」と、ケーキを買ってきたのだけど、
母ったら結婚記念日ってことをすっかり忘れてたんですよ!!(笑)
「なんでケーキ?何の日???」なんて言っちゃって(笑)
いつまでも仲良しカップルでいてほしいです♪
[ 2010/05/26 06:44 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する