梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

見ちゃった! 

リビングに気持ちのいい風がはいってくる 昼下がり

梅ちゃん

ふあああぁぁぁぁ~!! って 大あくび

梅といっしょに。

そして

何事もなかったみたいに おすまし顔

梅といっしょに。

( ´艸`)

梅ちゃん 梅ちゃん 見ちゃったよ

おっきな おっきな 大あくび(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今夜は ホタルがいっぱい飛んでいました♪

ほ♪ほ♪ほ~たる こい♪

(´∀`)

「梅ちゃん 見て!見て!」って 教えてあげたけど

梅ちゃん どうやらホタルには興味がないようデス・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/05/21 22:49 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
私達のデート、ホタルを見に行ったのが
初めてだったんですよ♪
梅ちゃんは興味ないのか~
神楽はどうだろう??
[ 2010/05/22 10:24 ] 神楽姫 [ 編集 ]
眠たいのかな?暇なのかな?

梅ちゃんは蛍に興味ないのは食べられないからかな?
[ 2010/05/22 14:22 ] マロ [ 編集 ]
>神楽姫さん
ホタルデート ステキですね(´∀`)♪
ロマンチック♪
梅ちゃんは「ほら!光ってるよ!!」なんて言って見せても、
全然、知らんぷりです・・・
神楽ちゃんはどうかな(´∀`)?
わんこによって、反応が全然違いそうですよね
[ 2010/05/23 06:55 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
このときの梅ちゃんは お昼寝からの寝起きです(;´▽`A``
よく寝る子です・・・(笑)
[ 2010/05/23 06:57 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する