梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ペロッ 

昨日のおやつは フリーズドライのリンゴリンゴ

梅ちゃんは リンゴが大好きです♪

早く ちょーだい♪

梅といっしょに。

ペロッ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/05/21 07:35 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
(‐^▽^‐)梅ちゃんりんご食べるんですね。
フルーツ好きなわんこは多いけど、モモは全然食べないです。おいしいのにもったいない。

もったいぶらずに早くちょうだいよ~って待ちきれない顔ですね
[ 2010/05/21 09:49 ] ひなママ [ 編集 ]
リンゴは美味しい?
梅ちゃんは好き嫌いしないのかな?
うちの子達は、果物食べません
・・・・おいしいのに(´・ω・`)
[ 2010/05/21 10:50 ] マロ [ 編集 ]
りんご、シャリシャリ音をさせて食べませんか?
小太郎も大好きで、この音が可愛くて好きなんです( ´艸`)
イチゴだと音がしない~とか、いろいろ試してるけど
りんごがピカイチ可愛い音で食べてます(笑)♪
[ 2010/05/21 13:58 ] こたママ [ 編集 ]
リンゴ、神楽も大好きです♪
生のリンゴをシャリシャリ音を立てて
食べますよ(*^▽^*)
[ 2010/05/21 21:45 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>ひなママさん
りんご好きなんです
みかんもスイカもよく食べます(´∀`)
モモちゃんはあんまり食べないんですねー?
前に実家で飼ってたムク(♂)も全然、食べなかったです
ほんと、わんこもそれぞれ違いますねー
[ 2010/05/21 23:17 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
好きキライはあんまりないみたいです
キライなものも、一応、食べてみようとチャレンジして、
嫌々ながらも最後には食べちゃう感じです(笑)
ブドウは何回もペッてしながら、最終的に食べちゃってました(笑)
今は腎臓のことがあるので、あげていませんが、
以前、マグロのお刺身をあげたときもペッてしてました
[ 2010/05/21 23:22 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
わかります!わかります!
すごいいい音しますよね≧(´▽`)≦
このときはフリーズドライのリンゴだったので、
残念ながら音はしなかったけど
生のリンゴのときはシャ~リシャ~リいい音してます♪
かわいいですよね♪
私もリンゴを食べてるときの梅ちゃん 大好きです♪
[ 2010/05/22 08:19 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
神楽ちゃんもリンゴ好きなんですねー(´∀`)
おんなじだ♪
[ 2010/05/22 08:22 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する