梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ガールズナイト 

今日はいいお天気だったけど

ちょっと 風が冷たい1日でした

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お外でひなたぼっこしてた梅ちゃんだけど

しばらくすると お部屋に戻ってきて ベッドの中へ・・・

ちょっと 寒かったのかな・・・

梅といっしょに。

梅ちゃんのピッカピカの笑顔は もちろん大好きだけど
こんなアンニュイな表情の梅ちゃんも好きです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今夜はだんなさんが飲み会なので

女子ふたり ダラダラしてます

(´∀`)

パピコ 食べたり

(ゆず味デス♪どハマリしてます♪)

梅といっしょに。

ひっぱりっこして遊んだり

梅といっしょに。

あれや これやで

お部屋はちらかり放題!

梅といっしょに。

梅ちゃん たまには こんなガールズナイトもいいよNE☆('-^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

でも

お外で 車の音がするたびに

「あ♪帰ってきた?!」って 気になっちゃう梅ちゃんなのデス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/05/14 23:15 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
アンニュイな表情もかわいい~(*^-^*)

散らかったおもちゃの中で
遊び疲れて寝ている姿みると
幸せな気持ちになりますよねo(^-^)o

リンクありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいです♪
[ 2010/05/15 08:46 ] メルママ [ 編集 ]
梅ちゃんの表情がいいですね(=⌒▽⌒=)

気にしてなさそうで、実は帰りをすごく気にしてますね。車の音ってわんこは敏感ですよね。

モモも車を車庫入れしていると、お迎えだと二階から玄関に下りてきたりしてます。
エンジン音の違いがわかるのかな~

うちも普段、ひなパパの帰りがすごく遅いから、
モモとムスメと三人?で夜過ごしてます。
それに慣れていて、楽チンだなぁと私は好きな時間です。
[ 2010/05/15 09:19 ] ひなママ [ 編集 ]
こんにちは。はじめましてkeijikkoです(‐^▽^‐)

梅ちゃんの“アンニュイなお顔”もとっても物憂げでいいですね( ´艸`) 思わず、「可愛い!」って
お顔スリスリしちゃいそうです。

うちにも、柴とハスキーのmixで5歳になる“トシ”(女の子)とミニチュアピンシャーのmixの“あず”(5歳女の子)がいます(*^▽^*)

これから可愛い梅ちゃんに会いにちょくちょくブログ覗かせてくださいね( ´艸`)
[ 2010/05/15 17:11 ] keijikko [ 編集 ]
梅ちゃん、まったり気持ち良さそうね。
眠りに入る時が、気持ちいいのよね~
らんは、外犬のせいか、車の音を聞き分けてました。(今は、番犬卒業)
新聞屋さんのバイクの音も。
だから、新聞屋さんを買えると、しばらくは鳴くんです。早朝、近所迷惑だったろうな。
[ 2010/05/16 01:38 ] らんママ [ 編集 ]
>ひなママさん
きっとエンジン音を聞き分けてるんでしょうね~
車の音がするたびに「ん?!」って感じで気にするけど
すぐに「違った・・・」ってため息ついたりしてます(笑)
それがだんなさんのときは「きました!帰ってきましたよ!!」って
なんだか忙しそうに、あっちこっちを走って、玄関を見に行ってます( ´艸`)
かわいいやつめ(笑)
[ 2010/05/16 08:03 ] なお [ 編集 ]
>keijikkoさん
ありがとうございます♪

私も時々「かわいい!!」って梅ちゃんのお顔にすりすりします

たいてい、ため息をつかれます・・・(´□`。)(笑)

これからも梅ちゃんともども、どうぞよろしくデス♪
[ 2010/05/16 08:19 ] なお [ 編集 ]
>らんママさん
わんこの聴覚とか嗅覚とか、すごいなぁって思っちゃいますよね(´∀`)

[ 2010/05/16 08:27 ] なお [ 編集 ]
>メルママさん
そうですね~♪
今日も1日 元気に楽しく過ごしたな~ってうれしくなりますね('-^*)☆

今日はフリマの日ですね♪
今頃は開店準備かな
今回は行けなくて残念無念・・・
次の機会を楽しみにしています♪♪♪
[ 2010/05/16 09:00 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する