梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ごはん 

腎臓の悪い梅ちゃん

食事制限をしているので 食べてもいいものが限られています

主食は 腎臓サポート用フード

そして

最近は それにドライ納豆をトッピング

梅といっしょに。

マズイ と評判の腎臓サポート用フードですが

梅ちゃんは よく食べてくれます♪

お気に召したようです

(´∀`)

こうしたごはんのおかげで 梅ちゃんのちっちゃな腎臓も いまのことろ 快調でございます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

デザートは フリーズドライのリンゴ♪

梅といっしょに。

うま♪うま♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ところで 余談ですが・・・

この子 なんの子に見えますか???

梅といっしょに。

私は クラゲだと思うんです

でも だんなさんは タコだって言うんです

確かに 足は8本なのですが

タコだったら お口がチュ~ってなってますよね?!

みなさま なんの子だと思いますか???

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

若かりし頃 この子を ぎゅっと抱きしめて眠る梅ちゃん

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

頭に乗せると ドレッドヘア風

梅といっしょに。

( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/05/12 07:21 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(14)
ドレッドヘア イケてます
かわいい( ´艸`)
[ 2010/05/12 08:29 ] パケコ [ 編集 ]
フードを制限されてるのなら、気に入ってくないと困るけど、梅ちゃんは好きみたいで安心ですね(‐^▽^‐)

私は青いタコかと思ったけど。。。ホントは何でしょう??
ドレッドヘア似合っているね。
柴は短毛だけど、長かったらどんな感じか見てみたいなぁ~
[ 2010/05/12 08:57 ] ひなママ [ 編集 ]
(爆)(-^□^-)ツボにはまったー
ドレッドうめちゃんおもしろー
御人形抱いて寝ている姿は鼻血モノのかわいさ♪



う~んわたしには、
火星人に見えます( ̄∇ ̄+)
[ 2010/05/12 12:27 ] マロ [ 編集 ]
そうだった!ついつい忘れちゃうけど、梅ちゃん食事制限してるんだよね・・・

青いたこ?クラゲ?・・・私は宇宙人だと思うんですが(-^□^-)
[ 2010/05/12 12:53 ] シホ [ 編集 ]
どっちかって言うとヒトデかな?
タコなら口は突き出してて欲しいですよね(笑)。
私の第一印象は性格のいい宇宙人かな。
ほら、よくテレビとかで見る火星人とか金星人とかって
目が釣りあがってて性格悪そうじゃないですか(笑)。

抱きしめて眠る梅ちゃんにきゅんきゅんしちゃいました(*^▽^*)
はぁ可愛い(≧▽≦)
[ 2010/05/12 17:41 ] こたママ [ 編集 ]
タコさんだと思うな(^O^)/
旦那さんに1票♪
[ 2010/05/12 21:31 ] 神楽姫 [ 編集 ]
タコ、だと思うのですが。

梅ちゃんのフード入れがおしゃれですてきですね。あとどれくらい入っているかすぐわかってそういう面でも良いですね。

梅ちゃん、頭にタコのせられても嫌がらないんですね。すごいな、梅ちゃん。
[ 2010/05/12 21:41 ] ボーナス [ 編集 ]
>パケコさん
イケてるでしょ?(笑)
レゲエ犬です(笑)
[ 2010/05/12 22:59 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
タコに1票ですかぁ・・・
やっぱりタコかなぁ~( ゜∋゜)

ロングヘアな梅ちゃん・・・( ´艸`)見てみた~い!
想像がつきませんね(笑)
[ 2010/05/12 23:07 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
火星人?!
なるへそ!
そう言われれば・・・火星人もアリですね~(笑)
[ 2010/05/12 23:11 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
そうなんです
元気そのものなので忘れがちなんですけどね
この子、食事療法中なんです(笑)
おやつはもっぱら、おから&納豆です(´∀`)

お!!宇宙人に1票です
今のところ、クラゲではない!って方向ですね(笑)
[ 2010/05/12 23:15 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
そうなんですよ
タコならば、お口はちゅ~っと出ていてほしいですよね?!
そっかぁ・・・宇宙人が有力ですね~(笑)

この寝ている梅ちゃんの写真は1歳のお誕生日の前日のものです
かわいくおべべを着ています
今ではもう、このおべべはぱっつんぱっつんで着れません・・・(涙)
[ 2010/05/12 23:19 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
タコに1票入りましたぁ~

あの、えっと・・・もはや確実に~
クラゲでは・・・ない・・・感じで・・・(TωT)(笑)
[ 2010/05/12 23:21 ] なお [ 編集 ]
>ボーナスさん
またもやタコに1票ですね
て、ことでこの子はタコってことで決定でございます(笑)
だんなさんのしたり顔が目に浮かびます・・・

このフード入れ、私もお気に入りなんデス♪
ふたもしっかり閉まるので、湿気ちゃうこともありませんよ♪
[ 2010/05/12 23:25 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する