梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

がんばった日には 


今日は 私 お仕事 よくがんばりました!

がんばった日には

自分にご褒美♪

梅ちゃんと たくさん 遊びます♪

梅といっしょに。

梅ちゃんに触れて 遊んで 梅ちゃんの匂いを嗅いで

そうしているうちに

だんだん 疲れがほぐれていく・・・

仕上げに

コレ!!

梅といっしょに。

コラーゲンドリンクを飲んで(笑)

あとは 梅ちゃんとゆっくり寝ます♪

おやすみなさい

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日も はりきってまいりましょう!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/05/10 23:50 ] | TB(0) | CM(6)
今日は朝から雨ですよ~

梅ちゃんとこはどうかな~。

がんばった御褒美に梅ちゃんととのラブラブタイムいいですね(=⌒▽⌒=)
今日はモモがいないので、まったりと一緒に過ごす事もできないのでつまんないです(゚_゚i)
[ 2010/05/11 09:12 ] ひなママ [ 編集 ]
梅ちゃんとコラーゲンドリンク(笑)!
梅は疲れも取れるから梅ちゃんエキスは効き目絶大ですね~♪
[ 2010/05/11 18:14 ] こたママ [ 編集 ]
はじめまして。「みんなのわんこ」から来ました。
腎臓が悪いと書いてありましたが、
とっても元気そうな梅ちゃんですね。
らんの若い頃を思い出します。
よかったら、らんの日記を覗きに来てください。
読み逃げ歓迎です。
また、読ませてもらいますね。
どうぞ、よろしく。
[ 2010/05/11 23:10 ] らんママ [ 編集 ]
>ひなママさん
昨日はコチラも1日中、雨でした
日中、おとなしくお留守番している梅ちゃん
特に雨の日はうっぷんが溜まるらしくって
その分、夜は大騒ぎの大暴れでした(;´▽`A``

モモちゃんがいない日はつまんないですよね
私も梅ちゃんが実家にお泊りの日は、ちょっと寂しくなっちゃいますもん
その分、一緒にいるときはモモちゃんとのラブラブTime満喫してくださいNE☆
[ 2010/05/12 06:52 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
ほんとに効き目絶大!!(笑)
梅ちゃんは私の元気の源です♪
[ 2010/05/12 06:53 ] なお [ 編集 ]
>らんママさん
ありがとうございます♪

そうなんです
梅ちゃん、とっても元気なんですけど、腎臓に障害があるんです
最初は軽い尿漏れがあって、膀胱炎かなってことで検査したら低比重尿でした
もっと詳しく検査したところ、腎臓も肝臓も正常の半分の大きさしかなくて
腎臓は正常の40%しか働いていないということでした
獣医さんからも「あまり長くは生きられないかもしれない」と言われました・・・
40%の腎機能をいかに維持するかが大切なので、
今は腎臓に負担をかけない食事をして、定期検査をしています

とはいえ、梅ちゃん本人はとっても元気です♪
食いしん坊なので、食事制限はちとかわいそうですが・・・(;´▽`A``

らんちゃんもとっても元気そうですね♪
こちらこそ、よろしくデス♪
[ 2010/05/12 07:05 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する