梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おはよう 

おはよう

梅といっしょに。

ねぼすけさん

( ´艸`)

梅といっしょに。

月曜日

1週間の始まりです

梅といっしょに。

梅ちゃんは 今朝ものんびり♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は とってもお仕事がハードな日

このまま 私も梅ちゃんとのんびりしたいけど・・・

ここはひとつ 気合をいれて 今日1日をがんばります!!

\(*`∧´)/エイエイオー!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

梅といっしょに。

[ 2010/05/10 06:41 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(12)
梅ちゃんまったりですね( ´艸`)
いつまでも寝ていたい~かな?

忙しい一日が終わったら梅ちゃんとのんびりしてくださいね(‐^▽^‐)
[ 2010/05/10 09:32 ] ひなママ [ 編集 ]
ぶはっ(鼻血)
かわいすぎ、ヾ(@^(∞)^@)ノ
ものすんごく添い寝したい!
そのまま、ずっとみていたい
[ 2010/05/10 11:53 ] マロ [ 編集 ]
寝ぼすけな梅ちゃん、可愛すぎです(≧▽≦)
こんな梅ちゃん見ちゃったら仕事行きたくなくなっちゃいますね( ´艸`)

早くお家に帰って梅ちゃんと遊んで下さいね~!
[ 2010/05/10 18:07 ] こたママ [ 編集 ]
なおさんお仕事お疲れ様~。

ふかふかお布団で
梅ちゃん気持ちよさそうだな~。
こんなにかわいい姿を見せられたら・・・
お布団に戻りたくなっちゃいますよね( ´艸`)
[ 2010/05/10 20:00 ] メルママ [ 編集 ]
こんばんは (^-^)
いつも梅ちゃん真っ白のフッカフカのお布団で気持ちよさそう~(^o^)v
もうそれだけで癒され ガンバp(^-^)qて思います~
[ 2010/05/10 20:37 ] もんじ [ 編集 ]
いい写真ですね、つい立ち止まって見とれました
素敵です、しば最高!
[ 2010/05/10 21:08 ] じぇっと [ 編集 ]
>ひなママさん
ほんとによく寝る子です・・・(;´▽`A``
だいたい 1番遅くまで寝ているんですよ(笑)
[ 2010/05/11 06:35 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
鼻血Σ(・ω・ノ)ノ?!(笑)

休みの日の朝なんかは、すやすやしてる梅ちゃんを見ながら
一緒になって寝ています(´∀`)
至福のひと時です♪
[ 2010/05/11 06:39 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
毎朝、「お仕事 休んじゃいたいよぅっ(>_<)」って思うんです(笑)
疲れて帰ってきても、梅ちゃんの顔を見るとほっとします♪
[ 2010/05/11 06:41 ] なお [ 編集 ]
>メルママさん
お布団に戻りたくなっちゃいます!なっちゃいます!!(笑)
ねぼすけ親子なんです(笑)
[ 2010/05/11 06:53 ] なお [ 編集 ]
>もんじさん
梅ちゃん 白いフカフカお布団が大好きで
自分のベッドで寝ていても、最終的には私のベッドに潜り込んできます
お布団に潜り込む際、
梅ちゃんは寝ている私の肩をガリガリやって「いれて~」とおねだり
すると、私は寝たままお布団をめくって、梅ちゃんを入れてあげているのだそうな・・・
一部始終をだんなさんが見ていて、その様子がおもしろかったそうです(笑)

[ 2010/05/11 07:00 ] なお [ 編集 ]
>じぇっとさん
ありがとうございます♪
柴わんこ いいですよね~(´∀`)
わんこはどの子も好きだけど、ついつい柴わんこを目で追ってしまいます
[ 2010/05/11 07:02 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する