梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ふぅ・・・ 

今日は 1日中 しとしと雨でした

梅といっしょに。

梅ちゃんは 連休疲れがでているご様子

ふぅ・・・

ゆっくり休んで 週末にそなえなきゃ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/05/07 23:45 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
こっち振り向く梅ちゃんの瞳 たまらなくカワイイ♪
後ろから抱きしめたいです(´▽`)
[ 2010/05/08 10:44 ] ナベッコ [ 編集 ]
この首のたるんみ具合も
神楽とそっくりだわ( ´艸`)
[ 2010/05/08 12:10 ] 神楽姫 [ 編集 ]
今日はお天気良かったけれど、梅ちゃんは楽しく過ごせましたか?・

モモはボーイフレンド?と仲良くお散歩してきました。そんなに仲良く遊んだりはしないけれど・・

明日も天気良さそうだから楽しく過ごせるといいですね(-^□^-)
[ 2010/05/08 22:32 ] ひなママ [ 編集 ]
>ナベッコさん
ちょっと太めの抱き枕です(笑)
先日、寝ている梅ちゃんを後ろからぎゅってしながら一緒に寝ていたのですが
起きたら、梅ちゃんがいなくなっていました
だんなさんの話のよると・・・
「梅が振り返って、手でなおの顔をぎゅーって押してたよ」とのこと・・・
イヤだったね~ん 母さんショック!!(笑)
[ 2010/05/09 07:40 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
たしかに!!∑(゚Д゚)(笑)
[ 2010/05/09 07:41 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
ステキなボーイフレンドですね~♪
小次郎くんたら、凛々しくてイケメンわんこ!!
楽しいお散歩ですね♪

昨日は母の日の買い物に行ったりして、梅ちゃんはお留守番でした
今日も私は用事があるので、梅ちゃんは実家で過ごしています
じいじ、ばあばにちやほやされて、ほくほくしていると思いますよ(笑)
[ 2010/05/09 07:48 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する