梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

キラキラ 


梅といっしょに。

今日は 行ったことのない公園に行ってみよう! と いうことで

梅ちゃん お初の公園へお散歩に行ってきました♪

梅といっしょに。

新緑が とってもキレイキラキラ

急な階段を昇ると てっぺんには 展望台が!!

展望台からは 街が一望できます♪

梅といっしょに。

展望台はなかなかの高さで 梅ちゃん しっぽがしょぼぼぼぼ~ん

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて

てっぺんからの帰りは コレ!!

ローラーコースターで!!

梅といっしょに。

梅ちゃんは だんなさんに抱っこされて びゅ~んと 下まで一気に下りました♪

梅といっしょに。

ローラーコースター スタート前の梅ちゃんです

あんよが開いちゃって・・・

緊張しています(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キラキラする みどりの中 気持ちのいいお散歩でした

梅といっしょに。

梅ちゃんのお顔も キラキラです

だんなさんと 私のおでこには 玉のような汗がキラキラ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/05/06 23:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)
いい眺めですね!
”滑り台!”よく怖がりませんでしたね!
なかなか肝が据わっているね梅ちゃんは!
[ 2010/05/06 23:53 ] マロ [ 編集 ]
おはようございます。

梅ちゃん、無事滑り台滑れたんですね。
すごいなぁ。
意外に楽しかったのかな?滑り台。
[ 2010/05/07 06:30 ] ボーナス [ 編集 ]
グリムさんも前にこのすべり台を彼にだっこされながら滑ったよ! なんとも言えない顔してたっけ(^w^)
でも、すべり台よりもなんかバネみたいな上に板がのったやつに乗せて時の方が恐がってたっけ☆
眺めもいいし天気がいい日はサイコーだよね♪ でも、梅ちゃんは高いとこは苦手かな!?
[ 2010/05/07 06:49 ] リナ [ 編集 ]
>マロさん
昨日は残念ながら、雲で富士山のお顔は隠れちゃってたんですけど
でも、すごいいい景色でした♪
いやいやいや 梅ちゃんたら、かなりのビビリ屋さんですよぉ~(笑)
ビックリしているうちに滑っちゃった って感じかも(;´▽`A``
[ 2010/05/07 07:41 ] なお [ 編集 ]
>ボーナスさん
おはようございます(´∀`)
だんなさんが梅ちゃんをしっかり抱えてくれたので、無事に滑り終えたようです
かなりのスピードが出るので、私は自分の身ひとつで滑るので、精一杯でした(笑)
[ 2010/05/07 07:44 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
そうそう、高いとこはニガテみたい(;´▽`A``
展望台の階段はひょいひょい昇ってっちゃうくせに
上に着いたとたんに、しっぽがしょんぼりしちゃうんだよね(笑)
[ 2010/05/07 07:53 ] なお [ 編集 ]
あっ、中学校の頃よく行っていた公園だ♪
ローラーコースターけっこう
ドキドキしますよね(*^o^*)

緑がきれいな時期ですね♪
梅ちゃんもキラキラしてる~o(^▽^)o
[ 2010/05/07 10:53 ] メルママ [ 編集 ]
景色がバツグンですね(‐^▽^‐)

高いところにいると梅ちゃんもちょっと怖いかな?

ローラーコースター面白そうですね。
滑ってみたいです( ´艸`)
[ 2010/05/07 12:27 ] ひなママ [ 編集 ]
言ってください!メイが公園をご案内します!
裏コース、良いですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
[ 2010/05/07 14:39 ] シホ [ 編集 ]
梅ちゃん楽しかったんですね~!とってもいいお顔♪
滑り台も怖がらないなんていいこ!
でも足にちょっと緊張が表れてるかも(笑)?

梅ちゃんのキラキラ笑顔に今日も癒されました(*^▽^*)
[ 2010/05/07 17:10 ] こたママ [ 編集 ]
>メルママさん
私は小学校の遠足以来でした
ローラーコースター 想像以上に速くて、
梅ちゃんと同じくビビリ屋の私はドッキドキでしたよぉ~(>_<)(笑)

この季節はまだそんなに暑くないし、緑がキレイでお散歩には最適ですね♪
[ 2010/05/07 23:59 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
ローラーコースター おもしろかったですよぉ~♪
じかに滑っちゃうとお尻が大変なことになるので、
ちゃんとビート板みたいのが用意されてるんですよ
ひさびさに童心にかえって、楽しかったです♪
[ 2010/05/08 00:04 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
メイちゃんのお庭みたいなもんですよね~♪
次はメイちゃんにガイドさんをお願いします(笑)
帰りにシホさんのお勤め先の前を通ったときに、
メイちゃん、いるかなぁ・・・って車の中からのぞいたけど
分かりませんでしたぁ・・・残念(>_<)
[ 2010/05/08 00:09 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
だんなさんの話では、やっぱり、ちょっとビビッてたみたいです(笑)

楽しいことがあって、ご機嫌だと、人もわんこもいい顔してますよね♪♪♪
[ 2010/05/08 00:11 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する