梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ラン♪ラン♪ラン♪ 

今日は ドッグランに行ってきました♪

車で30分弱の よく行くドッグランなので 軽い気持ちで出掛けたのですが・・・

世の中 ゴールデンなウィーク真っ最中

渋滞にまきこまれて 大変でしたあせる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

1時間くらいかかって やっと 到着!!

まずは 腹ごしらえです♪

梅といっしょに。

「なにか ください」って 熱い視線で訴える子が ひとり・・・

じゃあ 梅ちゃんは この紅いものトリーツフードをどうぞデス

梅といっしょに。

ぱっくん!!

梅といっしょに。

おいしいね~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は ドッグランも混んでいて わんこ達が たくさんいました

梅ちゃんは あまりノリがよくないので

せっかく 遊びのお誘いを受けても

梅ちゃんがモジモジしているうちに あきられちゃって フラれちゃうんです・・・(;´▽`A``

でも ひとりで 草の匂いを嗅いだり 穴をほじろうとしてみたり

それなりに 楽しんでいるようです

えへ♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

だんなさんは 「梅ちゃんにアジリティーさせてみたい」 という野望がありますが

なんせ ビビリ屋さんの梅ちゃん

最初のシーソーで ビビリ度MAX!!

今回も 何もできず・・・ 撃沈でした・・・ (笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃん 今日は ぐっすりだね

梅といっしょに。

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/05/03 23:25 ] おでかけ | TB(0) | CM(6)
梅ちゃんの笑顔サイコーですね(^O^)

楽しく遊んでお疲れみたいですね。
今日も楽しかったから、いい夢みてるかな??
[ 2010/05/03 23:32 ] ひなママ [ 編集 ]
>ひなママさん
ぐっすり熟睡でした(´∀`)
でも時々、しっぽがくるくる動いたり、お耳が動いたりしていたので
きっといい夢を見ていたと思います♪
[ 2010/05/04 08:27 ] なお [ 編集 ]
昨日途中でやめないで朝霧に行けば梅ちゃんに会えたぁ(゚△Å)゜。

やっぱり朝霧ゎ混んでますよねぇ↓↓
明日ゎ河川敷に行く予定なんですがアンズとサクラをシャンプーしたいので朝霧に行くか考え中です(*>艸<*)
[ 2010/05/04 10:53 ] チワシバ [ 編集 ]
>チワシバさん
昨日はほんとに道が混んでましたよね~
私たちが朝霧から帰ってくるときも白糸のインターあたりは混み混みで、
やっぱりUターンしてる車が何台かありました(>_<)
河川敷もいいお散歩コースですよね♪
明日はお浅間さんのお祭りにいってみようかな と思っています♪
が、人混みがすごいと、梅ちゃんは歩けなくなってしまうので
人間だけで行こうかな って考え中です。。。
よい休日を♪

[ 2010/05/04 23:15 ] なお [ 編集 ]
そこは、従妹のラブ「さわら」が行くランかな?
楽しそうですね!
[ 2010/05/06 15:50 ] シホ [ 編集 ]
>シホさん
朝霧FDGさんです♪
広くって、のびのびできるので大好きです♪
まだ梅ちゃんが我が家に来る前も
だんなさんと人間だけで、お茶をしによく行きました♪
[ 2010/05/06 20:08 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する