梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

GW突入!! 

いいお天気です♪

今日から 私も ゴールデンなウィークです♪

梅といっしょに。

♪♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんの姿が見えない と思ったら

だんなさんのひざの上でした

(´∀`)

梅といっしょに。

抱っこされて 気持ちよくって

うとうと

梅といっしょに。

うとうと

梅といっしょに。

甘えん坊 梅ちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/05/01 09:13 ] | TB(0) | CM(6)
甘えん坊梅ちゃん素敵です
(´▽`)
可愛すぎ♪
[ 2010/05/01 09:49 ] ナベッコ [ 編集 ]
ホントかわいすぎ~
この寝顔だけで、
ご飯3杯はいける!
[ 2010/05/01 12:43 ] マロ [ 編集 ]
うとうと梅ちゃんほんとかわいいですね( ´艸`)
しかも抱っこされながら♪
パパとわんこの組み合わせって大好きです☆
甘えてるわんこもかわいいし、男らしいパパがわんこにはメロメロに優しかったりして、たまりませんねぇ(´∀`)
[ 2010/05/01 21:21 ] ぴろみん [ 編集 ]
>ナベッコさん
ほんと、梅ちゃんは甘えん坊です(´∀`)
梅ちゃんの甘え上手っぷりは羨ましいくらいですよ(笑)
[ 2010/05/03 07:21 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
3杯も?!Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)
[ 2010/05/03 07:24 ] なお [ 編集 ]
>ぴろみんさん
わかります わかります(´∀`)
たまりませんよね
だんなさんが抱っこすると、抱き方が上手いのか、安定感がいいのか、
だいたい うとうとしてきちゃう梅ちゃん
この光景を見ていると、とってもしあわせな気持ちになります♪
[ 2010/05/03 07:30 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する