梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おつかれちゃん 

今日は お仕事が とっても大変で 帰りも遅くなってしまって

かなり おつかれモードな私ですが

梅ちゃんの寝顔を眺めていると

疲れた 体と心が ゆっくりと ほぐれていきます♪

梅といっしょに。

ありがとう 梅ちゃん

おやすみ 梅ちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

なんだか とっても キツネ顔(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/04/26 23:24 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
ブバッΣ(~∀~||;)
ちょっとこの寝顔は反則!
かわいすぎ(ボタボタ)
とまんないよ鼻血(ダラダラ)

[ 2010/04/26 23:55 ] マロ [ 編集 ]
>マロさん
あわわわ 大変だ!!
ティッシュ ティッシュ\(゜□゜)/(笑)
[ 2010/04/27 07:07 ] なお [ 編集 ]
なおさん、梅ちゃんおはようございます!梅ちゃんの寝顔に心癒されます♪キツネ顔も凛々しくて素敵☆ほっこりした気分で本当に梅ちゃんに感謝です☆
[ 2010/04/27 08:27 ] クック [ 編集 ]
仕事終わりにPCをOFFする前にちらりと梅ちゃんブログを覗いたら…
可愛すぎます~(≧▽≦)めちゃくちゃ癒されました!
私も早く家に帰って小太郎をむぎゅーってします(笑)♪
[ 2010/04/27 18:15 ] こたママ [ 編集 ]
>クックさん
いつもありがとうございます♪
クックさんに見ていただけて、こちらこそ感謝ですYO☆
[ 2010/04/27 22:24 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
お家に帰って、小太郎くんをむぎゅ~ってしました?
至福のひと時ですよね(笑)
私はそうやってむぎゅってして、梅ちゃんに「うぅ」って怒られることが度々あります・・・(;´▽`A``(笑)
[ 2010/04/27 22:27 ] なお [ 編集 ]
すごく暖かい気分になる寝顔ですね~、癒されます(ノ∀`)
仕事疲れも吹き飛びました(^ε^)
[ 2010/04/27 22:45 ] rety [ 編集 ]
>retyさん
私もこの寝顔に癒されています♪
時々、寝言をいってたりして、そういうときはたまりません(*´Д`)=з(笑)
[ 2010/04/28 08:10 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する