梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

シャンプー 

おじいちゃんの一周忌法要 無事に終わりました

お家に帰ってくると 梅ちゃん 狂喜乱舞!!(笑)

熱烈歓迎してくれました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひと休みしたら  車に乗ってお出かけ♪

向かった先は・・・

梅といっしょに。

シャンプー!!

梅といっしょに。

ゴシゴシ ザブザブ ゴシゴシ ザブザブ

念入りにすすいで

終了!!

終わった?!

梅といっしょに。

終わったよ(´∀`)

えらかったね~♪

シャンプーさえ終わっちゃえば 梅ちゃん ゴキゲンです♪

梅といっしょに。

まだまだ すごい 抜け毛地獄・・・(´□`。)

この時期の抜け毛は キリがないですね・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ピッカピカになりました♪

梅といっしょに。


梅ちゃん 今日は お疲れさまさまでした☆彡

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/04/25 23:14 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(10)
ぴっかぴかですね♪
しゃんとお座りしちゃってかわいらしいです☆
最近少し暖かくなってきたので、また毛が抜けだしましたね~。
また抜け毛との闘いです。

カメラどうですか??
写真とってもかわいらしくて綺麗にとれてますね~。
実は私も頑張ってねだってねだって一眼レフの良さを説いて、ついに買っちゃいました!
明日届く予定なんです♪
女子カメラライフ楽しみましょうね☆
[ 2010/04/26 01:13 ] ぴろみん [ 編集 ]
>ぴろみんさん
お♪ついにデビューですね♪
おねだり成功おめでとうデス≧(´▽`)≦(笑)
私はまだまだカメラまかせな感じですが・・・
でもやっぱり、一眼レフ楽しいです♪

父は時々、他のわんこブロガーさんのブログもみているようで
「みんな、よく撮れてるよなぁ。こういう写真はよっぽどの愛情がなきゃ撮れないぞ」
って言っています
それを聞いたとき、なんていうか、うれしいような、誇らしいような気持ちになりました
我が子への愛情なら誰にも負けませんもんね(笑)
きっと気持ちが写真にでるんだなぁって思います♪
これからもますますステキな写真をたくさんたくさん撮りまっしょい!!
女子カメラ バンザイ!!(笑)
[ 2010/04/26 07:11 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃん、おりこうさんで待ってましたね(^∇^)
わーい、帰ってきたぞ~とウキウキですね。

シャンプーはキライじゃないみたいで、嬉しそうですね。ぴかぴかになってよかったね(^O^)/
[ 2010/04/26 09:09 ] ひなママ [ 編集 ]
シャンプーしてすっきりですね!
メイもシャンプーしました!!
さわり心地抜群ですよねぇ~o(〃^▽^〃)o
[ 2010/04/26 16:47 ] シホ [ 編集 ]
梅ちゃん、おりこうさんでできるんですね~!羨ましい!
小太郎なんて…毎度毎度チビってお店の方にご面倒かけてます(^▽^;)

シャンプー後の触り心地と匂いサイコーですよね!
ぴっかぴかの梅ちゃん、ますますべっぴんさんです(≧▽≦)
[ 2010/04/26 17:38 ] こたママ [ 編集 ]
梅ちゃん、やっぱりうちのはなこにそっくりですーーー(笑)

でも、生粋の柴の梅ちゃんは濡れてもキレイ・・・
はなこは、ちょっと貧相な感じになってました。

うちも、そろそろお風呂に入れてあげたいので、
ベビーバスに少しだけお湯を張って、
挑戦してみようかと話しているところです!
[ 2010/04/26 22:25 ] macauma [ 編集 ]
>ひなママさん
そうですね
シャンプー後は梅ちゃん自身もスッキリするみたいでご機嫌です♪
シャンプー中はジタバタしてますよ(笑)
お顔にお湯がかかると、一気にしょんぼりしちゃってます(;´▽`A``
[ 2010/04/27 06:38 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
メイちゃんもシャンプーだったんですね
シャンプー日和でしたよね♪
シャンプーすると、サラサラスルスルのフカフカで気持ちい~ぃ(´∀`)♪
寝ている梅ちゃんをずっと撫でちゃいます(笑)
[ 2010/04/27 06:49 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
いやいやいや けっこうジタバタしてますよ(笑)
シャンプーのあとのドライヤー&ブラッシングは気持ちいいみたいで
そのときになると、ゴキゲンです(笑)
ほんと、シャンプーしたあとって、いい匂いでフカフカでいいですよね♪
[ 2010/04/27 06:56 ] なお [ 編集 ]
>macaumaさん
似てますよね~(´∀`)
お父様と相思相愛のところまでおんなじですよ(笑)

はなこちゃん、家族皆さんの愛情に包まれて、幸せそうです♪
お風呂に入って、すっきりしたら、きっとはなこちゃんも喜んでくれますNE☆

ちなみに・・・父が巨人ファンってとこもおんなじです(笑)
[ 2010/04/27 07:05 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する