梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

もったいぶる 

梅ちゃんは クッキーなんかの固いおやつだと すぐに食べないことが多いです

ペロペロ ペロペロ 舐めては 楽しんで もったいぶる

梅といっしょに。

そんなことしてると 盗っちゃうぞ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は だんなさんのおじいちゃんの 一周忌法要

梅ちゃんは ひとりぽっちで お留守番です

梅 お留守番なんデスってよ・・・


梅といっしょに。

そんなにむくれないでよぉ(;´▽`A``

梅ちゃん いい子に しててNE

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/04/25 06:56 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
お天気もいいのに梅ちゃんはなぜ留守番??と思ってるかな?
でも、法要ということであれば、そういう支度して出かけるからなんかあるんだな~~と納得していい子でお留守番するかもしれませんね。

[ 2010/04/25 11:48 ] ひなママ [ 編集 ]
>ひなママさん
何かみんなの様子がいつもと違う・・・と思った梅ちゃん、
私たちが出掛けようとすると、必死な顔で玄関まで追いかけてきました(笑)
「待って!おいてかないで!!梅も連れてって~」って感じで(笑)
いつもはそんなことしないんですけどね・・・
何か変な感じがしたんでしょうね(笑)
[ 2010/04/25 23:10 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する