梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

春の陽 


梅といっしょに。

今日は とてもいい天気でした♪

春の陽ざしを 体いっぱいに受ける梅ちゃん

梅といっしょに。

寒い日は お家の中でぬくぬくしてたけど

今は この日なたが 梅ちゃんの1番 お気に入りの場所です♪

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

梅といっしょに。

ボーロが気になる・・・

梅ちゃん 見過ぎあせる見過ぎあせる(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/04/19 22:23 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
なおさんの写真いつも綺麗ですよね(^∇^)

梅ちゃんのかわいさも出ていて、スゴイいなぁと
思います。

梅ちゃん、ボーロが欲しくて見てますね( ´艸`)
[ 2010/04/19 22:50 ] ひなママ [ 編集 ]
お昼寝気持ちよさそー
ホント、いつも写真がきれいでうらやましい
こんな風に上手に撮りたいです。
ボーロは見てるだけ、それとも・・

今日はこちらもいい天気だったの
・・・ですが、私自身忙しくって、
ワンコにかまってあげられませんでした。
でも明日は雨みたいで…
[ 2010/04/19 23:30 ] マロ [ 編集 ]
>ひなママさん
いやぁ~ん、ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
これからがんばって、もっともっと写真のお勉強をしたいです♪

ボーロ・・・ガン見ですよね~(笑)
梅ちゃんたら、時々、このボーロが入った瓶を眺めては、ため息をついてるんですよ
食いしん坊め(笑)
[ 2010/04/20 19:09 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
今日は雨降っちゃいましたね・・・
なかなかお天気が続かなくって、まいっちんぐデス

ボーロはですね・・・
あまりにも見ていたので、ちょろっとあげました(;´▽`A``
[ 2010/04/20 19:11 ] なお [ 編集 ]
ブログ拝見させていただいてます。
梅チャンがかわいくて癒されます。
写真お上手で羨ましいです。

またお邪魔させていただきまーす。
[ 2010/04/20 19:48 ] ひっちぃ☆ [ 編集 ]
梅ちゃんの瞳に見つめられもう、!メロメロです(笑)
(´▽`)
ボーロもさぞかし幸福でしょう(笑)
[ 2010/04/20 22:49 ] ナベッコ [ 編集 ]
梅ちゃんがよく合ってますね♪

ボーロを見つめる梅ちゃんの気持ちを、
吹き出し付きで落書きしちゃえそうです(笑)
[ 2010/04/20 23:10 ] macauma [ 編集 ]
>macaumaさん
完全にボーロにロックオンしてますよね~(笑)
喉から手が出る ってまさにこういう状況?!(笑)
[ 2010/04/21 07:06 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する