梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

今朝も 

すっぽり 毛布の中の梅ちゃん

なんだか おっきな水餃子みたい・・・( ´艸`)

梅といっしょに。

5分後

梅といっしょに。

でてきた でてきた(笑)

お顔と あんよが ニョキニョキと(笑)

覗き込んでみると・・・
梅といっしょに。

ぼ~っとして 心 ここにあらず・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

沖縄に行くにあたり

ちょっと ダイエットすることにしました

このままでは 水着が!水着姿が!!ヤバ過ぎる!!(((゜д゜;)))

と いうことで せっせと飲んでます

・・・飲んでるだけじゃねぇ~・・・

梅といっしょに。

実は 今 梅ちゃんも減量中

先日の病院で 獣医さんに注意されちゃいました・・・

よし!Let's ダイエット!!

梅ちゃん!トゥギャザーしようぜっ♪♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/04/15 22:31 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(16)
梅ぎょうざ美味しそう~
(´∀`)(笑)
あんよとお鼻さんもキュートです
私もダイエットしなければ(笑)
今は食べることが
ストレス解消なので
(^▽^;
[ 2010/04/15 23:56 ] ナベッコ [ 編集 ]
>ナベッコさん
梅餃子 中に具がたっぷり詰まってそうですよね~(笑)
ジューシーな感じ(笑)
私も食べることが大好きなので、なかなかダイエットが成功したためしがありません・・・
結局、ぽっこりおなかのまま沖縄に行くことになりそうデス・・・(;´▽`A``

いんや!!今から弱気になってはいかんデス(`ヘ´#)がんばります!!
[ 2010/04/16 06:54 ] なお [ 編集 ]
TVで黒豆が痩せるし肌にもイイって言ってたので黒豆食べ始めました♪
でも煮豆とか実は嫌いなんですよね(笑)
みんな痩せるといいですね(‐^▽^‐)
[ 2010/04/16 08:52 ] パケコ [ 編集 ]
きゃー!!!ヾ(@^▽^@)ノ
かわいぃぃぃぃ・・
もうたまらんぐらい愛らしいです!

まぁ今日も寒いですからね・・
犬だよね・・・ネコじゃないよね・・・
[ 2010/04/16 10:26 ] マロ [ 編集 ]
夏に向けてダイエットしたいと私も思ってます。

梅ちゃん太ってないけど、でもダイエット必要なんですね。腎臓に負担がかからないように・・ってことなのかな。

モモはかなり太めなので、私もモモとダイエットがんばりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
[ 2010/04/16 10:49 ] ひなママ [ 編集 ]
また最近寒くなりましたねぇ。
梅ちゃんまだまだ毛布手放せませんね!

私も夏沖縄行く計画を立ててますよぉ♪
出産前に最後の旅行をしたいなぁと思ってさくらも一緒に連れていこうと思ってます☆
[ 2010/04/16 13:13 ] ぴろみん [ 編集 ]
梅ちゃんの心ここにあらずの表情可愛いです~(≧▽≦)

ダイエット…私は年中やってますが、辛いのはダメなので
今はもっぱらしょうが紅茶とえごま油です(笑)。

また遊びに来させていただきますね~♪
[ 2010/04/16 13:47 ] こたママ [ 編集 ]
はじめまして(/。'(ェ)')
まだブログ始めたばっかりの初心者です><

最初の写真何かと思いました(@_@;)
しかも餃子って…(笑)

気になったのでコメントしちゃいましたぁ(#^.^#)
[ 2010/04/16 15:30 ] たくも [ 編集 ]
私も夏に向けてダイエット中です!
私もヘルシア飲んでますよぉ~
とにかく脂肪を消費消費!

ところで梅ちゃん
餃子状態からニョキニョキと出てきましたが
まだ夢の中にいるみたいですねぇ(*^▽^*)
[ 2010/04/16 18:07 ] たま [ 編集 ]
>パケコさん
ほほ~う 黒豆!
体に良さそうですもんね~♪
私は煮豆が好きなので、おやつで甘いものの代わりに黒豆の煮豆を食べたら良さげ♪
節分のときに、黒豆の煎り豆を買ったのですが、とっても美味しかったデス♪
また買ってこよっかな(´∀`)♪
[ 2010/04/16 19:47 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
今日は寒かったですね~(x_x;)
梅ちゃんはお義母さんとお散歩に行ったあとは、
お義父さんとお部屋でぬくぬくしていたみたいです(´∀`)
今は実家にきているのですが、コタツに入ってますよ
ええ・・・れっきとしたわんこでございます・・・
にゃんこちゃんではありません・・・(笑)
[ 2010/04/16 19:50 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
実は・・・梅ちゃんはおデブちゃんなんですよぉ~(;´▽`A``
梅ちゃんの身長(?)だと、8㎏くらいが丁度いいらしいのですが
梅ちゃん 11.45㎏!まだまだ右肩あがりデス・・・
腎臓のためにもやっぱり減量しておいたほうがいいみたいデス

じゃあ みんなで楽しく Let's!!ダイエット!!

[ 2010/04/16 22:36 ] なお [ 編集 ]
>ぴろみんさん
今日は寒かったですね~
早くポカポカ陽気になってほしいデス・・・

さくらちゃんも一緒に沖縄ですか?!
いいですね~♪楽しそう!!≧(´▽`)≦
私たちが泊まるホテルにわんこOKルームがありました♪
だんなさんが「じゃあ 梅さんも一緒に行けるね」と言っていましたが、
梅ちゃんは実家でお留守番ということに決定・・・
いつか梅ちゃんにキレイな海を見せてあげたいなぁ・・・
さくらちゃん、大はしゃぎで砂浜を疾走しそう♪
楽しみですね~♪
[ 2010/04/16 22:42 ] なお [ 編集 ]
>こたママさん
コメントありがとうございます♪
梅ちゃん 朝はだいたい心ここにあらず・・・家族1番のねぼすけさんデス・・・(笑)

私もしょうが紅茶飲んでますYO!(笑)
沖縄まであと2ヶ月・・・
ひっこめ!!おなか!!
[ 2010/04/16 22:47 ] なお [ 編集 ]
>たくもさん
はじめましてデス
コメントありがとうございます♪
テレビで美味しそうな水餃子を紹介していたのを見たのですが
ものすごく似ていました(笑)
このもっちりむっちり感(笑)
ジューシーな感じ?!(笑)
こんあ梅ちゃんですが・・・また覗きにいらして下さいね☆
[ 2010/04/16 22:51 ] なお [ 編集 ]
>たまさん
そうそう♪どんどんヘルシア飲んで、じゃんじゃん脂肪燃焼でございますよ(笑)

梅ちゃんはとっても朝に弱くて・・・
(夜にも弱くてすぐ寝てしまいますが・・・笑)
おめめが開いても、頭の中は夢の中
しばらくはぼ~っとしてます(笑)
[ 2010/04/17 08:40 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する