梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

まだまだ 

桜の花が散り始めて

ちらほらと 鯉のぼりが泳ぎ始めたというのに

まだまだ寒くて

毛布は手放せません

梅といっしょに。

手放しません

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/04/14 22:52 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
ターバン梅ちゃんかわゆい♪
梅ちゃんの可愛さに目がはなせません(笑)
(´▽`)
[ 2010/04/14 23:37 ] ナベッコ [ 編集 ]
>ナベッコさん
( ´艸`)うふふふ・・・
目を離させませんよ~(笑)

いつもありがとうございます♪
[ 2010/04/15 07:33 ] なお [ 編集 ]
上目遣いの梅ちゃん~美人さんはターバンもいけてるね♪可愛いね(*^-^*)
まだ朝は寒いしわんこもあったかフワフワ毛布は手放したくないもんね☆うちのこもまだまただ冬物モコモコ毛布ですょ。
[ 2010/04/15 08:31 ] snowland [ 編集 ]
>snowlandさん
いやぁ~ 今日は寒かったですね
ほんと まだまだ毛布は必須アイテムですね(笑)
[ 2010/04/15 22:31 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する