梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

いいもの♪ 

今朝 リビングにて

ねぇ ねぇ 梅ちゃん

今日はね~ たぶん いいものが届くんだよ♪

え~♪いいものぉ~???

梅といっしょに。

先日 ネット通販で注文したいいものが 今日 届く予定だったのです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

夕方 仕事から帰ると

届いてました♪届いてました♪

梅ちゃん 届いてたよ!!

どれ?どれ~?

梅といっしょに。

くんくん くんくん

梅ちゃん 興味津々です

ジャーン!!オープン!!

梅といっしょに。

「いいもの」

それは 梅ちゃんの腎臓に優しいおやつ達です

前にお友達から試供品を頂いて 梅ちゃんの反応がとてもよかったので 購入してみました♪

左から 納豆クッキー むらさき芋クッキー おから納豆クッキー ドライ納豆

どれだけ 納豆ですか?って感じですが

動物性のたんぱく質は制限されている梅ちゃん

大豆たん白はとっても魅力的です

それに

大豆イソフラボンは わんこの腎臓にいいのだそうな♪

梅といっしょに。

ドライ納豆は 匂いも 見た目も 納豆そのもの!!

梅ちゃんは 納豆が大好きなので もう目が釘付け!!(笑)

梅といっしょに。

おりこうさんに オスワリしてたけど ついに待ちきれなくなって・・・

早く ちょうだい

梅といっしょに。

なんて おねだり(´∀`)

ポリポリポリ

梅といっしょに。

うれしそうに 食べてくれました♪

いいものを 教えてくれたお友達に感謝ラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ドライ納豆・・・ 匂いも完璧に納豆なので 食べたあとの梅ちゃんのお口はけっこうな納豆臭

キッスはちょっと・・・(;´▽`A``(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/04/06 22:24 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(12)
ドライ納豆ですか・・・
う~ん、おいしいんだろうねきっと!
臭いがある食べ物のほうが好きらしいですけど
あとレバーとか内臓系!
[ 2010/04/06 23:45 ] マロ [ 編集 ]
おいしそうですね^^
モモも納豆大好きだから喜んで食べそう。

おいしいおやつに待ちきれない梅ちゃんはお手しちゃってかわいい( ´艸`)
モモだと、じらすと吠えまくってます( ̄ー ̄;
[ 2010/04/07 09:44 ] ひなママ [ 編集 ]
よかったしょ~? 私もグリムさんを迎えてからしばらくしてここのおやつを教えてもらってさ(^O^) かなりオススメさ♪
納豆うちも大好きなんだよね~! 普通の納豆になにもいれないのをあげたら、口の周りがねばぁ~~ってなってわたしの方によってきたよ(;^_^A
大豆イソフラボン万歳\(^O^)/
[ 2010/04/07 13:21 ] リナ [ 編集 ]
いいおやつですね!

特に納豆クッキー興味津々です!

うちのCooも15歳で、もう若くないもんで
体にいいおやつあげたいんですよね~

梅ちゃんの「早くちょうだい」仕草がなんとも言えず可愛いですね~(^∇^)
[ 2010/04/07 16:48 ] たま [ 編集 ]
>マロさん
今はたんぱく質の制限があるので、なかなかあげられませんが、
たしかに以前は砂肝が大好きで、おやつは砂肝が多かったです(´∀`)
内臓系はやっぱり好きなんですね~
ちなみに私も砂肝大好き♪(笑)
[ 2010/04/08 07:00 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
いいですよ(´∀`)ドライ納豆♪
オススメです♪
ちなみに・・・
無添加ドッグフード【ドットわん】というところの商品です

モモちゃんは吠えて「早くぅ~!!」ってアピールですね
梅ちゃんは無言のアピールです(笑)
そのうちヨダレがたらぁ~って・・・(笑)
そうなると「わぁー!!梅さん!ヨダレ!ヨダレ!!」となって
あわてて、あげることになるので、まんまと梅ちゃんの作戦勝ち?!(笑)
[ 2010/04/08 07:07 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
りなちゃん いいもの教えてくれてサンQです♪
梅ちゃんも納豆の容器をなめて、糸ひいてたよ(笑)
ほんと 大豆バンザイ!!だよ(笑)
VIVA!!大豆イソフラボ~ン
[ 2010/04/08 07:20 ] なお [ 編集 ]
>たまさん
無添加ドッグフード【ドットわん】というところの商品です
他にもいろいろありましたよ♪
オススメです♪

なんにも言ってないのに、お手をしてみたりフセをしてみたり
自分ができることをひと通り披露してくれることもあります(笑)

[ 2010/04/08 07:25 ] なお [ 編集 ]
普通の納豆をうちのウメ吉が食べた時、ベトベトの口のまま走り回っていろんなところが納豆臭くなってたな~…(◎o◎)

人が食べても美味しそうですね(≧∇≦)
私もぜひためしてみたいです~♪
[ 2010/04/08 08:49 ] りえ [ 編集 ]
梅ちゃんゎ納豆が大好き(;・`д・´)

さすが日本犬(≡∀≡)

ぅちのサクラゎ大豆アレルギーなので大豆が入ってるものゎすべて食べれません(T_T)
あと玄米、ジャガイモ、トウモロコシ、鶏肉…ドッグフードゃおやつにいつも困ってしまいます(;_;)
[ 2010/04/08 08:50 ] チワシバ [ 編集 ]
>りえさん
納豆のベトベトは困っちゃいますよね~(>_<)

私 食べてみました♪
タレを入れていない納豆そのものの味で美味!!
オススメです♪
梅ちゃんにはフードに混ぜてあげています
納豆だけ先に探してポリポリ食べてますよ(笑)
[ 2010/04/08 23:26 ] なお [ 編集 ]
>チワシバさん
サクラちゃん アレルギーがあるんですね・・・
柴ちゃんはアレルギー体質の子がわりと多いみたいですね
かわいそうに・・・
食べられるものに制限があると悩みますよね~
私も梅ちゃんのおやつを買うときは成分表とにらめっこです
[ 2010/04/08 23:29 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する