梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ひ・み・つ 

梅ちゃんの おもちゃ箱

梅といっしょに。

この中に 梅ちゃんの大好きな大豆ジャーキーが隠されているのを

私は知っている・・・(-_☆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一生懸命 隠そうとしているうちに 食べちゃってることもしばしばですが・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

ガオオオォォォォォ~!!!

梅といっしょに。

怪獣・梅ちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/04/05 22:22 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
梅ちゃん、宝箱に大好きなものを隠してるんですね^^
かわいい♪
[ 2010/04/05 22:54 ] acota [ 編集 ]
梅ちゃん、隠して忘れたりしませんか?
モモは隠すことはないので、食べなければ、知らんぷり。せkっかくあげても知らんぷりは寂しいもんです( ´(ェ)`)

梅ちゃん牙がりっぱ(ノ゚ο゚)ノ
丈夫そうな歯ですよ^^
こうやって遊ぶのわんこは大好きですよね。
モモもぬいぐるみ引張りっこ大好きです( ´艸`)
[ 2010/04/06 10:36 ] ひなママ [ 編集 ]
>acotaさん
なんだか嬉しそうに、しっぽフリフリ何か探いてるなぁと思ったら
ジャーキーを発掘しているところでした(笑)
だんなさんと笑っちゃいました≧(´▽`)≦
[ 2010/04/06 19:53 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
忘れてるみたいで、「あ!そういえば!!」なんて感じで掘り返してます(笑)
ドッグフードも隠そうとしますよ
おわんに鼻で一生懸命、土をかけるしぐさをしています
そうやっているうちに、食べちゃうんですけどね(笑)

ガウガウ遊び 好きですよね~(´∀`)
私も本気で遊びます
ふたりで奇声をあげながら遊ぶので、だんなさんはそんな様子をあきれて見てます(笑)
[ 2010/04/06 20:22 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃん!!

必死だったんですね≧(´▽`)≦
[ 2010/04/06 21:43 ] 愛犬家スタッフ [ 編集 ]
>愛犬家スタッフさん
コメントありがとうございます♪
必死ですね( ´艸`)ぷぷぷ・・・
[ 2010/04/08 06:57 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する