梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

イチゴな夜 

先日は 梅ちゃんのおなか ご心配おかけしました

音もなくなり すこぶる元気です!!

ありがとうございました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この夏に 沖縄に行こうと ただ今 計画中!!

プロポーズは沖縄だったのですが そのプロポーズから早5年

5年記念です♪

梅といっしょに。

沖縄のオススメスポットがあったら 教えて下さいな♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は 御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました♪

梅ちゃんは 私の実家でお留守番

おなかの調子もなんともない ということで 母にシャンプーをしてもらったようです

梅ちゃん サラサラのツヤツヤ♪

スッキリしてよかったね~

(´∀`)

夜は みんなでゴロゴロタイム♪

デザートはイチゴです♪

おいしいね~

最初は ペロペロなめているだけの梅ちゃんですが・・・

梅といっしょに。

もっと ちょうだいよ!

梅といっしょに。

ガブリッ!!

あぁ(´□`。)!! 私のイチゴ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

青空と 観音堂と 桜と梅

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は 朝から雨こんこん

桜 散っちゃうかな・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/04/05 06:42 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(10)
今日は朝から雨で寒いですね(-。-;)
桜散ってしまうかな?

梅ちゃんほんとにいちご大好きなんですね(‐^▽^‐)モモは果物食べないから、興味深く見てますよ~(・∀・)おいしそう。
[ 2010/04/05 09:05 ] ひなママ [ 編集 ]
梅ちゃんよかったぁ ホッとしました。
古ネタですが、公設市場の大城屋の
おかあさんは、とっても感じがよかった
ですよ。
あと沖縄そばの淡水がおいしかった
記憶があります。
あと、石垣島ラー油手にはいるのなら
絶対買うべきですよ。
[ 2010/04/05 09:08 ] パケコ [ 編集 ]
お腹なんとも無かったんだ、
良かったね!

雨はイヤだね!
寒いし、体濡れるし
お腹も壊しやすくなるし・・・
[ 2010/04/05 10:16 ] マロ [ 編集 ]
>ひなママさん
モモちゃん 果物は食べないんですね~
そういえば、前に実家で飼っていたムクもあまり好きではなかったです
梅ちゃんはイチゴの他にも、リンゴとミカンは好きでよく食べます♪
ブドウはぺッて出してました
お口に合わなかったみたいデス(笑)
[ 2010/04/05 12:02 ] なお [ 編集 ]
>パケコさん
ありがとうございます♪
早速、場所をチェックしましたよ('-^*)/♪
石垣島ラー油 実はとっても気になっていたんです
ぜひとも 買ってきたいです!!
[ 2010/04/05 12:10 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
今日も雨だし 寒いしで嫌ですね・・・
お天気がちっともすっきりしませんね。(´д`lll)
梅ちゃんはなんともなくなったのですが
今度は私がちょっと風邪気味でございます・・・
どうも季節の変わり目は調子を崩しマス
[ 2010/04/05 12:21 ] なお [ 編集 ]
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
[ 2010/04/05 13:35 ] ポルコ [ 編集 ]
>ポルコさん
ありがとうございます
これからも、ふふふ( ´艸`)って肩の力が抜けちゃうような
そんな梅ちゃんの日々を綴っていこうと思っていますので
よかったら、また遊びにきてくださいNE★
[ 2010/04/05 22:15 ] なお [ 編集 ]
プロポーズかぁ。。。家はそんなはっきりしたものもなかったなぁ・・・なんとなくそうなると思ってたから!?それから16年たち、17年目( ̄▽+ ̄*)
そりゃ仮面ライダーのオモチャ持って近所を走ってた息子も高校生になる訳だ!
いつまでも気持ちは若いつもりなのね(;^ω^A
素敵な沖縄5年記念旅行になるといいですね!
今度はなおさんから改めてプロポーズ!なんて演出もいいかも!!
[ 2010/04/07 12:33 ] シホ [ 編集 ]
>シホさん
息子くん 高校入学おめでとうございます!

改めてプロポーズ!ステキですね~♪
してみようかな(´∀`)

5年前は沖縄旅行の直前に私が体調を崩して、沖縄に行けないかも・・・なんて事態に!
実はその頃、だんなさんは私の父に「沖縄でプロポーズします」って相談していて
ふたりでこっそり作戦を立てていたようです(笑)
プロポーズの件を知っていたのは父だけで、
「沖縄に行かないわけにはいかない」と内心かなり焦っていたようです(笑)
今思えば、やたら様子を見に来たり、栄養剤とか飲まされたりしましたね~(笑)
[ 2010/04/08 07:17 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する