梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

年度始め 

あわわわわ・・・(((゜д゜;)))

ガー子がぺちゃんこ!!

梅といっしょに。

さんざん ふりまわして

おパンツまで ぬがしちゃった挙句

この仕打ち・・・ あんまりだ・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日から 4月に突入

年度始めですね♪

気持ちも新たに 日々の暮らしを充実させていけたら と思います

梅ちゃんは 世の中が年度始めだろうと エイプリルフールだろうと

変わらずに ご機嫌の朝を過ごしておりました

(´∀`)

クネクネして お顔をゴシゴシして

梅といっしょに。

ゴシゴシして

梅といっしょに。

ゴシゴシして

梅といっしょに。

んひゃぁぁぁぁぁあ~!!

梅といっしょに。

今年度も こんな梅ちゃんをよろしくデス♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/04/02 06:47 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
おててがかわいぃぃ( ´艸`)
梅ちゃんは朝お寝坊さんみたいで、でもそんなごろごろしたわんこを眺めるのもかわいくて癒されますね♪
[ 2010/04/02 11:14 ] ぴろみん [ 編集 ]
うめちゃん、まどろみながらいないいないばぁですね( ´艸`)目をごしごししてる姿ってなんとも言えずかわいいです(‐^▽^‐)

エイプリルフールも特に何もせず、過ぎてテレビで入社式の様子なんか見ていると、4月だなって実感します。

来週から、学校も始まるので、今度はムスメも6年生。しっかり最上級生としてがんばって欲しいですo(^▽^)o
[ 2010/04/02 14:39 ] ひなママ [ 編集 ]
もぅ、かわいいんだから♪
がー子ちゃんはgoodな枕になっちゃったね

鼻でも痒いのかな?もしかして花粉症?
[ 2010/04/02 15:32 ] マロ [ 編集 ]
>ぴろみんさん
そうそう ついつい眺めてはにやにやしちゃいます
そんななってるので、いつも家を出るのが遅刻ギリギリなんです(笑)
でも、ふと梅ちゃんと目が合ってしまうと、「見ないでよぉ!!」って怒られちゃうので、いつもこっそり見ています(笑)
[ 2010/04/02 20:01 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
私もエイプリルフールに「嘘」つきませんでしたよ~
おもしろい嘘が思いつかなかった・・・
残念デス
母は、父になにかしら嘘をつくのですが、顔にでちゃうので、すぐにバレて、逆に父の嘘にまんまとひっかかってます(笑)


ひなももちゃん 6年生なんですね~
なんだか、新学期ってわくわくしますよね♪
がんばれ!ひなももちゃん!
[ 2010/04/03 08:12 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
わんこも花粉症ってあるんですかね~
でも、くしゃみもそくしている気もします・・・
梅ちゃんにチュウしようとして、お顔をくっつけた状態で「クシュン」なんてやられると、鼻水がかなりの威力で身体的にも精神的にもダメージを受けます(笑)
[ 2010/04/03 08:16 ] なお [ 編集 ]
超かわいい☆
顔をゴシゴシしてる姿って堪らないですよね~
癒されるぅ(*^_^*)

梅ちゃんって、りくと同じ年なんですね。
りくは10月で4才になります。
[ 2010/04/03 16:59 ] カモノハシ [ 編集 ]
>カモノハシさん
癒されますね~(´∀`)
ゴシゴシしながら、お鼻が「ふんが!!」なんて鳴ってる時があるとたまらんです(笑)

りく君も3歳なんですね♪
梅ちゃんは1月で3歳になりました♪
昔は落ち着きのない暴れん坊で、心配になるほどでしたが、最近、やっと落ち着いてきました
そういうお年頃ですかね(笑)
成長が嬉しくもあり、寂しくもあります・・・(;´▽`A``
[ 2010/04/04 07:36 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する