梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

春眠 

春眠

暁を覚えず

梅といっしょに。

梅ちゃ~ん もうとっくに 朝ですよぉ~

梅といっしょに。

おめめは開いてるのに なかなか お布団から出られないのね・・・(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やっと起きてきたと思ったら 今度はリビングでゴロ~ン

梅といっしょに。

気持ちのいい朝ですね~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の夜

だんなさんはお仕事で帰ってこれず 梅ちゃんとふたりぽっちでした

梅ちゃんは 早々に夢の世界の住人になってしまったので

ひとりでヒマヒマ・・・

深夜 急に思い立って スイートポテトパイを作ってみました♪

梅といっしょに。

なかなか 上出来♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/03/31 22:19 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
梅ちゃんまどろんでる姿かわゆいですね(*^▽^*)
暖かくなってくると、わんこも人間もゆっくり朝は寝ていたいですね(≡^∇^≡)
お菓子作り上手ですねヽ(゚◇゚ )ノお腹が空いてきたわん(・∀・)
[ 2010/03/31 22:44 ] ひなママ [ 編集 ]
>ひなママさん
おはようございます♪
今朝はなんだかどんよりしていて、お天気はいまひとつな感じです・・・
今朝も梅ちゃんはまだ寝ていますよ(笑)
ちょっと寝すぎじゃないかしら・・・(笑)
[ 2010/04/01 07:41 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃん超可愛い(*^_^*)
なんともいえない表情ですね!

柴いいですよね~
我が家にもいます。
時々紹介しているので、よろしければ遊びに来て下さい♪
[ 2010/04/01 14:18 ] カモノハシ [ 編集 ]
きゃーカワイイ(*^▽^*)
おふとんあったかいかな!

起きて元気にあそぼうよー
[ 2010/04/01 16:59 ] マロ [ 編集 ]
>カモノハシさん
ありがとうございます♪
柴わんこ かわいいですよね
どのわんこもみんな、かわいいけど、
でも、やっぱり柴ちゃんが好きです♪
りく君もかわいいですね~(´∀`)
これからも梅ちゃんをよろしくデス♪
[ 2010/04/02 06:32 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
寝る子は育つと言うけれど・・・ほんと よく寝る子です(;´▽`A``
[ 2010/04/02 06:46 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する