梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

まいう♪ 

わんわんお花見弁当

開けると 中はこんな感じ♪

ステキ!!

≧(´▽`)≦

梅といっしょに。

かわいい箱に お菓子がいっぱい詰まっていました

梅ちゃん どれにする?どれにする?

梅といっしょに。

野菜入りボーンクッキーにしてみよっか?

どうぞ 召し上がれ♪

いひひひ♪

梅といっしょに。

うふ♪うふ♪

梅といっしょに。

えへへへ♪

梅といっしょに。

にょほ♪

梅といっしょに。

まいう~♪

梅といっしょに。

おいしそうに食べるのね~(笑)

いっぱいあるから ちょっとずつ食べようね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は お昼ごろから雨になって 急に寒くなりました

夕方ころ ついに 雪!!

すぐにやみましたが この時期に雪なんて ビックリです

今日は 朝からいいお天気♪

春よ 来い!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/03/30 06:51 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
超カワイイ笑み(´▽`)
梅ちゃんの声もナイス(笑)
ステキです(´∀`)
[ 2010/03/30 10:57 ] ナベッコ [ 編集 ]
いつもかわいいね(鼻血ブー)
石塚さんもびっくりの食べっぷり
ほんと、幸せそう!
[ 2010/03/30 13:56 ] マロ [ 編集 ]
まいうー顔かわいいですね( ´艸`)

ほんとにおいしい時は犬は正直だから顔に出ますね(-^□^-)

しばらくはお弁当のおやつ楽しめそうで、うめちゃんホクホクですね('-^*)/
[ 2010/03/30 17:02 ] ひなママ [ 編集 ]
>ナベッコさん
美味しいものを食べてるときって人もわんこもいい顔しますね(笑)
食いしん坊って食べるてる時に「んふ♪んふ♪」って声がもれてる気がするんです(笑)
[ 2010/03/30 21:01 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
鼻血!鼻血!Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)
たしかに石ちゃんもビックリな食べっぷり!(笑)
[ 2010/03/30 21:04 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
ホックホクですよぉ~≧(´▽`)≦
食べすぎ注意です!!(笑)
[ 2010/03/30 21:07 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する