梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

晴れ 

昨日は やっと晴れました♪

夕方のお空が ちょっと神々しいキラキラ

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんは ペットボトルが大好き♪

ペットボトルを持っていると すかさず おねだり

それ 梅にちょーだい♪

梅といっしょに。

梅ちゃんが好きなのは ペットボトルのふたです

ふたをガジガジするのが たまらなく楽しいようです

(´∀`)

いひひひひ

梅といっしょに。

うひゃひゃひゃひゃ

梅といっしょに。

ペットボトルのふたは こんなにボロボロにあせる

梅といっしょに。

梅ちゃん コレ もう ポイしようよ

え~・・・
梅といっしょに。

ポイしちゃうのぉ~・・・?

梅といっしょに。

梅ちゃんとしては ふたを完全に外すところまで やり遂げたいのですが

以前 歯茎から 流血しながら ガジガジしていたことがあるので

ある程度のところで 私のストップが入ります

「梅ちゃん もうダメよ」って言うと 渋々 返してくれる梅ちゃん

おりこうさん♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日は みんなで お花見の予定

梅ちゃんも ボーイフレンド・えいきち君と おデートです♪

だけど

ちょっと肌寒くて 天気が心配・・・

さくら 咲いてるかな

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/03/27 15:40 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(9)
そちらはかなり桜咲いてますか?
東京はというか、ここは東京でも気温も低いので、まだまだみたいです。

来週になれば満開の桜見れそうです^^

梅ちゃんはペットボトル大好きなんですね^^
最後までかじらせてあげたいけど、流血だらだらで振り向かれたら怖いですよね(^▽^;)
[ 2010/03/27 18:17 ] ひなママ [ 編集 ]
そちらはかなり桜咲いてますか?
東京はというか、ここは東京でも気温も低いので、まだまだみたいです。

来週になれば満開の桜見れそうです^^

梅ちゃんはペットボトル大好きなんですね^^
最後までかじらせてあげたいけど、流血だらだらで振り向かれたら怖いですよね(^▽^;)
[ 2010/03/27 18:18 ] ひなママ [ 編集 ]
こんにちは。ひなと申します。
私はもうすぐ2歳になる柴犬を、飼ってます。

梅ちゃん、ペットボトルのキャップをかじるんですね!!
私の飼い犬のゆきちくんもかじるんですよ^^

またお邪魔させていただきますね!
よろしければ私のブログにもお越しください。
[ 2010/03/27 19:09 ] ひな [ 編集 ]
こんばんわ
空の写真とてもきれいですネ。
梅ちゃんもペットボトル好きなんですね。
もんじろうも好きです。散歩中にも拾ってはガジガジしてます。口に入れたものはぼくの物だから出させるのに一苦労です。。。。
[ 2010/03/27 20:28 ] もんじ [ 編集 ]
>ひなママさん
さっき、明日、お花見をする場所を通ったら、満開でした♪
でも、空気は冷たくて、寒いんですよね~・・・
明日は暖かくなってほしいです(´∀`)
[ 2010/03/27 22:35 ] なお [ 編集 ]
>ひなさん
はじめましてデス
コメントありがとうございます♪
ゆきち君、かわいいですね~(´∀`)
これからもよろしくでございます♪
[ 2010/03/27 22:37 ] なお [ 編集 ]
>もんじさん
もんじろう君もペットボトル好きなんですね♪
わんこにとって、ペットボトルは魅惑のガジガジアイテムなんでしょうね(´∀`)
梅ちゃんがガジガジしているものを返してもらうときは
たいてい、私が「梅ちゃん、ダメよ」と言うと返してくれますが
梅ちゃんの気分がノリノリになっていると、返してくれません・・・
そういうときは、ものすごいビックリした顔で「あーーーー!!!!」って叫ぶと
「何?!何?!コレ?!コレが何?!」って梅ちゃんもつられてビックリして返してくれます(笑)
[ 2010/03/28 03:04 ] なお [ 編集 ]
こんにちは。
同じ事してみます!
どういう反応するか 楽しみ(笑)
[ 2010/03/28 12:12 ] もんじ [ 編集 ]
>もんじさん
ぜひともお試しあれでございます(笑)
あとはおんなじ要領で、すっごい悲しい顔をして
「あ!梅ちゃん 痛い 痛い」って言うこともあります
「ごめんねぇ」って感じで、慌てて返してくれます(笑)
[ 2010/03/29 12:58 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する