梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おつかれ 

だんなさんが こんなチロルチョコを買っていました

梅といっしょに。

コーラ味を食べてみました

チョコの中に コーラ味のグミみたいのが入ってると思ったら・・・

うぬぅ・・・

(´・ω・`)

コーラ味のチョコの中に なんだか パチパチするアメ?が入っていて

う~ん・・・ 不思議な感じ・・・

ぜひとも お試しあれ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は 風がとっても強くて ビュービューしていました

梅ちゃんは 昨日の遠足の疲れが まだ残ってるご様子

梅といっしょに。

「ふわぁぁぁ~あ」

梅といっしょに。

大あくび

( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お・ま・け

だんなさんにぴったりくっついて 甘える梅ちゃんと

その梅ちゃんの お腹をやさしくなでてあげるだんなさん

そんなふたりに割って入るおじゃま虫な私 の図(笑)

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/03/21 22:22 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
コーラ味ですか・・・
う~ん気になる、買ってみようかな・・

梅ちゃんお疲れ様!
大きなあくび!(≡^∇^≡)
明日はお休みだけど、
どこか連れて行ってもらえるのかな?
[ 2010/03/21 23:32 ] マロ [ 編集 ]
ラブラブだと邪魔しちゃく
なちゃいますよね( ´艸`)
[ 2010/03/22 00:29 ] 神楽姫 [ 編集 ]
コーラ味!パチパチキャンディ入りなのかな?
コンビニなんかではまだ見かけた事ないですよ。
あると必ずひなももが試してみてるので・・
今度探します。

パパに甘えてる梅ちゃん、ジャマしないでよ!って感じですね~~
[ 2010/03/22 08:42 ] ひなママ [ 編集 ]
>マロさん
昨日は梅ちゃん 私の実家でお留守番でした
梅ちゃんは母に対して、ちょっとえばっているというか
ほんとに小さい子が、おばあちゃんにわがまま言ってる感じというか
母と梅ちゃんはいいコンビなんです(笑)

コーラ味のチロルチョコ
ぜひぜひ試してみてください
衝撃的です(笑)
[ 2010/03/23 07:07 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
なっちゃいますね~(笑)
そして、迷惑がられる・・・
なんとも大人げないケド・・・(笑)
[ 2010/03/23 07:10 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
そうそう!パチパチキャンディが入ってます
ぜひぜひ 探してみてください!
コーラ味なのにチョコで
チョコなのにパチパチいうんです(笑)
ひなももちゃんの感想が聞きたいです!!(笑)

ほんとすっかりおじゃま虫状態ですよね、私・・・(;´▽`A``
[ 2010/03/23 07:13 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する