梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おねぼうさん 

私の実家は 梅ちゃんにとって 楽しいじいじ・ばあばのお家

庭を走りまわったり がしがし穴掘りしたり

力の限り 遊んでしまいます

なので

実家から帰ってきた次の日は いつにもまして おねぼうさん

今朝も お布団の中で ぐっすりでした

梅といっしょに。

( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/03/17 22:50 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
いっぱい遊んで楽しかったんだね♪
嬉しそうな顔しながら、ねんねしてるねo(^▽^)o
[ 2010/03/17 23:33 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>神楽姫さん
今朝もまだ起きてこない梅ちゃん・・・
私のベッドを我がもの顔で使ってさ(;´▽`A``
梅のものは梅のもの
ママのものも梅のもの的な・・・とんだジャイアンですYO(笑)
[ 2010/03/18 07:33 ] なお [ 編集 ]
モモもまだ布団の上で!寝てますよ^^
梅ちゃんも熟睡しているんですね(^∇^)

起こすとかわいそうかな?
お散歩~と呼んでもダメかな?モモはお散歩の呼びかけは全く動じないわんこです(-。-;)
[ 2010/03/18 07:46 ] ひなママ [ 編集 ]
かわいいねー
犬も夢を見るらしいけど
どんな夢見てんのかな?
[ 2010/03/18 23:42 ] マロ [ 編集 ]
>ひなママさん
モモちゃん、お散歩はあんまりお好きじゃないのかな?(´∀`)
梅ちゃんを目覚めさせる魔法の言葉は
「食べる?」と「パパどこ?」
この場合の「パパ」は私の父のことなんです
この2つの言葉を言うと、途端にお顔がシュッとします(笑)
[ 2010/03/19 07:03 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
寝ている梅ちゃんを見ていると、時々、尋常じゃないくらい耳がくるくる動いて
お顔もヒクヒク動いたりしているときがあります
なんか、怖い夢でも見てるのかなぁと思ってると
突然「わん!!」なんて吠えて、自分の声にびっくりして起きたりしてます(笑)
どんな夢を見ているか、分かったらおもしろそうですよね♪

[ 2010/03/19 07:09 ] なお [ 編集 ]
梅さん~! 可愛すぎです!
(´∀`)
癒される~♪
[ 2010/03/19 08:51 ] ナベッコ [ 編集 ]
>ナベッコさん
梅ちゃんが、私の布団をどんどん取っちゃうので
「んもぉ~ぅヾ(。`Д´。)ノ」ってなるのですが
この寝顔を見ると、「まぁ いいよぉ~」とまんまとやれてしまいます(笑)
[ 2010/03/20 18:17 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する