梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

いってきます 

今日から 東京にいってきます♪

今日はリハーサルで 明日が本番!

都会にいくので ドキドキですYO☆(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅ちゃんは 昨日の夕方から 私の実家にお泊りです

実家に行く前に ちょっと ご近所をお散歩♪

くんくん くんくん

ほほぉ~ぅ

梅といっしょに。

梅さん なんか 匂いますか?

熱心に 匂いチェックする梅ちゃん

くんくん くんくん

なるへそ なるへそ

梅といっしょに。

この道は たくさんのわんこのお散歩コース

いろんなわんこ情報 ゲットしたかな?(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして

実家に送ってきました

梅ちゃん 寂しいかもしれないけど いい子にしててね

わがまましちゃ ダメだよ

へいへ~い

梅といっしょに。

・・・ ねぇ ・・・ 聞いてる???

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私の方が 梅ちゃん欠乏症になっちゃうカモ・・・(´・ω・`)(笑)

では

いってきます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/03/14 06:32 ] | TB(0) | CM(6)
結構ワンちゃんのほうが平気なんですよね(´Д`)
ワタシゎ1時間しか経ってなくてもアンサク欠乏症です(T_T)

フラ頑張ってくださいp(^^)q
東京までの道のりお気をつけて(≧Д≦)ゞ
[ 2010/03/14 07:14 ] チワシバ [ 編集 ]
>チワシバさん
おはようございます♪
今日もいいお天気ですね~♪

なりますよね・・・欠乏症・・・(;´▽`A``(笑)

今回はちょっと都心に行くので、車はちょっと心配・・・
ということで、新幹線で行ってまいります♪
がんばってきま~す♪
[ 2010/03/14 07:43 ] なお [ 編集 ]
いよいよイベントですね^^

梅ちゃんはでもきっとママはまだかな~と首長くして待ってますね。

ママはフラのイベント。精一杯がんばってくださいねヾ(@°▽°@)ノ
[ 2010/03/14 07:58 ] ひなママ [ 編集 ]
梅ちゃん、イイコにお留守番できたかな?
恋人(父さま)と一緒だからラブラブかな?(≧▽≦)
フライベントはいかがでした~♪新旧東京タワーは見れましたか?
[ 2010/03/15 01:57 ] suko-buru-bin [ 編集 ]
>ひなママさん
ただいまです!!
がんばってきましたYO!!
緊張はしたものの、楽しく踊れました≧(´▽`)≦

梅ちゃんもいい子でお留守番していてくれたようです
実家でたっぷり遊んで、さすがの梅ちゃんもお疲れのご様子・・・(笑)
今はぐっすり寝ています
[ 2010/03/16 23:17 ] なお [ 編集 ]
>suko-buru-binさん
日曜日は母も用事があったため、
父とふたりきりラブラブな時間を過ごしたようですよ(笑)

イベント、楽しかったです~♪
いろんな踊りも見れて、勉強になりました

∑(゚Д゚)そういえば、東京タワー見なかったです
なんだか、バタバタとしていて・・・
もうちょっとゆっくりしたかったなぁ・・・
今度はだんなさんと買い物がてら、東京観光しに行きたいです♪
[ 2010/03/16 23:23 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する