梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ホクホク 

昨夜 22時半ころ くたくたになってだんなさんが帰ってきました

梅ちゃん 大喜び!!

怪我もなく 今回はご無事で何より・・・ と思ったら

行きに荷物を入れていたバッグの 持ち手が切れてしまったそうで(!)

けっこう つらかったようです・・・(;´▽`A``

でも ホラ バッグが身代わりになってくれたって 思えば・・・ね?(笑)

雨だったらかわいそうだなぁ・・・ と思っていましたが

天気は雪で 吹雪いていたそう

とにもかくにも 怪我がなくて ほんとに よかったです

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は昨日 おともだちとランチに行ってきました♪

大好きなハンバーガー屋さん♪

ここの チリビーンズが好きです♪♪♪

梅といっしょに。

彼女とは高校時代からのおともだち

高校のときも 今も くだらないことばっかり話して ふたりでずっと笑っています

彼女のお家には フレンチブルの「グリムさん」という男の子がいて

梅ちゃんの ボーイフレンドのひとり

梅といっしょに。

2年くらい前に ランに行ったときの写真です♪

ふたりでぴったりくっついちゃって ラブラブラブラブ

( ´艸`)

梅といっしょに。

最近は なかなか 一緒に遊べていなくて 残念汗

また 遊びにいこうね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おともだちから 「梅ちゃんに」って おやつをもらっちゃいました♪

梅といっしょに。

減塩のにぼし と フリーズドライなっとう

実はグリムさんも 腎臓の調子がよろしくなくて

梅ちゃんと同じように3ヵ月ごとの採血で経過観察中・・・

と いうことで 腎臓にやさしいおやつです

大豆製品が 大好きな梅ちゃん

さっそく なっとうを ぱくり!!

梅といっしょに。

梅ちゃん 今度は グリムさんにお返しプレゼントあげようね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

考えてみたら 梅ちゃんのボーイフレンドは みんな 色黒

グリムさん

えいきち君(コチラ

ガボちゃん(コチラ

なるへそ 梅ちゃんのタイプは 色が黒い子かぁ(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おやつを いただいちゃって ホクホクの梅ちゃんですが

実は 私もおやつを買ってあったのです

それが こちら

梅といっしょに。

「職人の味」ですよぉ~(笑)

名前が すでに おいしそう(笑)

さつまいもチップです

梅といっしょに。

なっとう 食べちゃったから またにしようね♪

梅ちゃん おやつが充実して ホクホクだね♪

うれしいね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/03/08 09:55 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(12)
いっぱいオヤツがあって良かったね!
でも食べ過ぎると
お腹タプタプになるから
気をつけてね!

お散歩に行けば平気
カナ?
[ 2010/03/08 11:18 ] マロ [ 編集 ]
なるほどぉ~(。-∀-)
梅ちゃんゎ色黒がタイプなんですね(*>艸<*)
ぅちのサクラゎ向かいの家の黒柴のワカくんかな(´∀`)
ん?ミニピンブラックのクリンくんもいた♪
ぅちのサクラも色黒がタイプかもしれませんw(☆o◎)w
お友達わんちゃんにレイちゃんが写っていたんですがレイちゃんゎMixのワンちゃんですかぁ(・д゚)?
[ 2010/03/08 17:49 ] チワシバ [ 編集 ]
昨日はひさしぶりに会えて楽しかったよぉ~\(≧▽≦)/ ありがとね☆
たくさん話して楽しくて仕事のストレスも少しやわらいだわ! またお暇な時にランチしましょ♪
もう少しあたたかくなったらランにも行こうね! 梅ちゃんたら色黒が好きなのねん(^m^) グリムのこと忘れちゃってないかしら?
梅ちゃんおやつたんまりだね!納豆気に入ってくれたようでよかったよ(^_-)
[ 2010/03/08 20:10 ] リナ [ 編集 ]
サツマイモのチップ美味しそうo(^▽^)o
私も食べてみたい( ´艸`)
[ 2010/03/08 21:50 ] 神楽姫 [ 編集 ]
梅ちゃんボーイフレンドいっぱいいるんですね(-^□^-)モテモテだぁ。

自然素材のおいしそうなおやつ、体に良さそうですね^^
梅ちゃんおやつもたくさんもらい大満足ですね(°∀°)b
[ 2010/03/08 22:02 ] ひなママ [ 編集 ]
>マロさん
体重右肩上がりの梅ちゃん・・・
気をつけマス・・・(;´▽`A``
[ 2010/03/08 22:50 ] なお [ 編集 ]
>チワシバさん
サクラちゃんも色黒男子がお好みですか?!
好みのタイプがかぶってると、取り合いになっちゃうね(笑)

レイちゃんはシーズーの女の子です
このときはサマーカットにいていたと思います♪
とってもおとなしい、かわいい女の子です
飼い主さんはゴリマッチョなナイスガイですが
レイちゃんにメロメロで、
そのギャップがとても微笑ましかったです(笑)
[ 2010/03/08 23:14 ] なお [ 編集 ]
>リナさん
そうだね~・・・もうええかん、グリムさんに会ってないもんね・・・
最初はムキッ歯しちゃうかもだけど、きっとすぐに思い出すよ♪

あのなっとう、いいね♪
大豆イソフラボンはわんこの腎臓にいいらしいよ♪
[ 2010/03/08 23:17 ] なお [ 編集 ]
なおさん

梅ちゃんとサクラ、取り合いになってしまうかもしれませんね(; ̄∀)ワラ

レイちゃんゎシーズなんですね(o^o^o)ワタシの家の近所にもレイちゃんと言う女の子のワンちゃんがいるんですが、なおさんのお友達のレイちゃんにスッゴくそっくりなんですよ(o>ω<o)
近所のレイちゃんゎシーズのMixなんですが両耳が黒で胴体が白と黒が混ざった灰色なんです(*^□^*)
スッゴく似ていたのでビックリしてしまいました(゚_゚)
[ 2010/03/08 23:32 ] チワシバ [ 編集 ]
>神楽姫さん
ほんのり甘い匂いがして
梅ちゃん 美味しそうに食べてました♪
おいもが大好きな梅ちゃん
おならもぷぅぷぅしています( ´艸`)
[ 2010/03/08 23:34 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
そうなんです
実はモテモテなんですよ(笑)なんてね(笑)
「女子」としては見られていない気もします・・・(;´▽`A``

[ 2010/03/08 23:38 ] なお [ 編集 ]
>チワシバさん
まぢっすか?!(((゜д゜;)))
たしかMIXじゃなかったと思うのですが・・・ 定かではない気もしてきました・・・(;´▽`A``
もしもご近所さんだったら、すごい偶然ですね(笑)
[ 2010/03/08 23:47 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する