梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

おNewなおもちゃ♪ 

(((゜д゜;)))

梅ちゃん いつのまに 白いロングヘアーに?!

頭が バッハみたいよ(笑)

( ´艸`)

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

我が家には 梅ちゃんのほかに もうひとり(?)家族がいます

金魚のコメットさんです

昨日は 仕事帰りに コメットさんのゴハンと 水草を買いに ホームセンターに行ってきました

そこで 梅ちゃんの好きそうな おもちゃを発見!!

帰ってきて 早速 梅ちゃんに見せてみると

おっきいパン!!

梅といっしょに。

おめめを まんまるくしていたので

梅ちゃん もっと よく見て!本物のパンじゃないんだよ(;´▽`A``

パンじゃ・・・ない・・・

梅といっしょに。

タオル地という この肌触り

パンという このフォルム

中に綿がいっぱいつまった この感じ

梅ちゃんのツボだと思うんだけどな

(´∀`)

案の定

ぐいぐい ひっぱりっこしてみたり

ひとりで 放りなげてみたり

ぶんぶん 振り回してみたり

梅といっしょに。

気に入っていただけたようです♪

帰宅しただんなさんにも くわえていって 見せびらかしていました(笑)

そして

寝るときも・・・

梅といっしょに。

( ´艸`)

梅といっしょに。

梅ちゃん すごい くいしんぼうみたいだよ(笑)

くしんぼうバンザイ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日から 1泊2日で だんなさんは 会社の方々と スノボ旅行です

今朝は3時半起きで 出かけていきました

毎年恒例の この旅行

だんなさんは 毎年恒例で どこかしらを傷めて帰ってきます・・・(;´▽`A``

怪我のないように 楽しんできてNEラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/03/06 08:44 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(14)
気に入ってもらえて良かったですね!
とっても満足そうに寝てますね。

うちの子もパンが好きなので、
かってあげたいな

たべちゃうかなぁ?
[ 2010/03/06 10:07 ] マロ [ 編集 ]
パンの事ずいぶん気に入ってくれたようですね!
最後には枕なのか添い寝なのか・・・
わんこってお布団とか枕にするコ多いですけど人間みたいに気持ちいいのかな?
見上げてばかりだから首疲れちゃうもんね?
いい夢見てるかなぁ♪
[ 2010/03/06 10:29 ] ぴえろ [ 編集 ]
なおさん
梅バッハとは!Σ(゚□゚)
ナイスです!(笑)
バッハといえば音楽室でベートーベンと並ぶ位極めて目立つ存在(笑)
食パン様をLOVE梅ちゃん♪カワイイ(´∀`)
梅ちゃんバンザイ!
\^o^/
[ 2010/03/06 11:10 ] ナベッコ [ 編集 ]
梅ちゃんすごく気に入ってますね^^
おもちゃ買ってきて、気に入ってもらえるとうれしいですよね。反対に見向きもされないとがっかり( ̄_ ̄ i)

モモがすきなのはぬいぐるみなので、ひなもものぬいぐるみを時々モモ用にあげてます。かなりたくさんあるけど、また新しいの欲しくなるみたいで、くれくれ吠えたりしてます。

だんな様怪我なく帰ってくるといいですね^^
梅ちゃんとお留守番もたまにはいいかな?o(^▽^)o
[ 2010/03/06 11:36 ] ひなママ [ 編集 ]
旦那さん、旅行なんだぁ~
ちょっと寂しいね(´_`。)梅ちゃんと二人、今日も雨なんで暖かくまったりしてるのかな?
我が家もきっとそうです。コタツで家族が集合してお喋りしてるだけなのに部屋って散らかるのはなぜ!?о(ж>▽<)y ☆
[ 2010/03/06 14:05 ] シホ [ 編集 ]
食パン枕に寝てる。(´∀`*)ウフフ

梅ちゃんうれしかったんですね。パンのおもちゃ。
おもちゃじゃない方がうれしかったかもしれないけど・・・・。

よろこんで遊んでくれるの見るとこっちまでうれしくなりますよね。
[ 2010/03/06 21:31 ] ここあ [ 編集 ]
こんなに気に入ってもらえると、プレゼントした甲斐があるってもんですねぇ
梅ちゃん、遊んだり添い寝したり・・・とっても可愛いです 食パンの夢見てるのかなぁ??
[ 2010/03/06 22:23 ] YU~RA [ 編集 ]
>マロさん
ほんと気に入ってくれたようで よかったです♪
このおもちゃ、オススメです(´∀`)
ほんとに食べちゃうかも?!(笑)
[ 2010/03/06 23:13 ] なお [ 編集 ]
>ぴえろさん
いつも 私と一緒にベッドで寝る梅ちゃん
枕もしっかり使っていますよ(笑)
朝、起きると梅ちゃんが私の枕のど真ん中に寝ていて
私は枕から追い出されて、ベッドのはしっこで寝ています・・・(;´▽`A``
わんこも枕があったほうがぐっすり眠れるんでしょうね~(´∀`)
[ 2010/03/06 23:21 ] なお [ 編集 ]
>ナベッコさん
この白いモコモコした感じ・・・バッハですよねぇ~(笑)
今朝も起きて、寝室から出てくると、食パンにまっしぐらでした(´∀`)
まさに 食パンLOVE♪
[ 2010/03/06 23:25 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
そうそう おもちゃにも好みはあるんですよねー
ほんと 見向きもされないときの悲しさといったら・・・(TωT)(笑)

実家では私が子供のときに、大切にしていたぬいぐるみが
いつの間にか梅ちゃんのものになっていたりします(笑)

今夜は梅ちゃんと実家にお泊りしています♪
実家では私も梅ちゃんも、父・母の娘なので
私は「お姉ちゃん」と呼ばれています(笑)

[ 2010/03/06 23:36 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
わかる!わかります!!
なんにもしてないのに、部屋って散らかりますよね(笑)
あれ、なんでなんでしょうね(笑)

[ 2010/03/06 23:42 ] なお [ 編集 ]
>ここあさん
こんなに気に入ってもらえるなんて 買った甲斐がありました(´∀`)♪
そのうち、綿がひっぱりだされちゃいそうだけど・・・(;´▽`A``
[ 2010/03/06 23:46 ] なお [ 編集 ]
>YU~RAさん
くいしんぼう梅ちゃんのことだから
きっと、見てますよ♪おっきな食パンの夢♪
[ 2010/03/06 23:50 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する