梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

雨 

最近 梅ちゃんが夢中なこと

それは 実家のお庭で モグラさんの通った道のあとを ほじくりかえすこと

毎日 毎日

せっせと 掘っています

掘って掘って 掘って掘って

おててはこんなにガサガサに・・・(;´▽`A``

梅といっしょに。

夢中で 掘り続けている梅ちゃんですが

まだ モグラさんご本人には遭遇していない様子・・・

遭遇しちゃったら どうするつもりなのかしら・・・(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すっきりしないお天気が続いています

今日も 夕方から雨に・・・

私が帰ってきたら ベランダでボール遊びをしようと 楽しみにしている梅ちゃん

でも

あっちを見ても

梅といっしょに。

こっちを見ても

梅といっしょに。

雨こんこん・・・

梅といっしょに。

まぁ まぁ そんなに落ち込まないでよ(笑)

お部屋の中で遊べばいいじゃん♪

ひらめき電球そっか!!

梅といっしょに。

雨の日は お部屋の中で ひっぱりっこ♪

梅といっしょに。

ぐいぐいぐいぐい

けっこう いい運動♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日は 晴れるかな?

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/03/04 22:46 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
もぐらが通ったあとって、
すぐにわかるのですか?

一生懸命掘っている梅ちゃんを想像すると
なんとも可愛らしい感じですね。
[ 2010/03/05 08:32 ] ちゃふー [ 編集 ]
今日は晴れて暖かくなったからきっと仕事がおわったらベランダで遊べるね!良かったね梅ちゃん♪
週末はまた雨みたいで、お出かけできなくてつまんないねっ!
[ 2010/03/05 14:08 ] シホ [ 編集 ]
今日は快晴だから、思い切りお外で遊べたかな??

散歩してると暑いくらいです。

またお天気は崩れてきそうだし、今日の晴れを楽しみましょう(^O^)/
[ 2010/03/05 14:31 ] ひなママ [ 編集 ]
ぐいぐい引っ張りっこの表情(*゜▽゜)
すごくイイですね!
雨の日も楽しく過ごせるといいね♪

もぐらさんの実物を知らないから自由気ままにホリホリ出来るのか、それとも知らぬ間に対面してて仲良くなっているからホリホリを手伝っているのか・・・
謎は深まるばかりですね(*^▽^*)
[ 2010/03/05 15:25 ] ぴえろ [ 編集 ]
>ちゃふーさん
分かるんですよぉ~(笑)
モグラが通ったところが、ぼこん ぼこん って土が盛り上がっているんです
ここから あそこを通って あっちに行ったんだなってすぐ分かるんです(´∀`)

今日も梅ちゃんは一心不乱にざっくざっく掘ってますよ(笑)
ここ掘れ わんわん!
[ 2010/03/05 20:51 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
晴れましたね~♪
ところが・・・
今日はワタクシのお仕事が終わるのが遅くて、
ボール遊びできず・・・
すまぬ・・・梅ちゃん・・・(>_<)
週末はまた雨なんですね~
明日は梅ちゃん、シャンプーの予定だけど・・・
雨となると考えちゃいます・・・」
[ 2010/03/05 22:07 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
なかなかお天気が続かないですね~
ひさしぶりに晴れた今日、私は残念ながら、1日中、お仕事でした・・・
くぅ・・・無念・・・
梅ちゃんと遊びに行きたかったデス・・・
そのかわり、お部屋の中でプロレスごっこをしました♪(笑)
[ 2010/03/05 22:16 ] なお [ 編集 ]
>ぴえろさん
今日もせっせと掘ってましたよ・・・(;´▽`A``
どんどん胸筋が鍛えられて、立派な穴掘り職人になりつつあります(笑)
[ 2010/03/05 22:19 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する