梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ひなまつり 

今日は 3月3日

ひなまつり

桃の節句ですね♪

梅といっしょに。

我が家の お姫様は・・・?

(((゜д゜;)))

梅といっしょに。

私がなかなか 梅ちゃんのお相手をせずにいたため

おへそを完全に曲げていました・・・

やいやい しょうがないなぁ~

梅ちゃん ちょっときてごらん♪

今日は女の子が主役の日だからね

ほい!!ピンクのバンダナで オシャレしよう♪

梅といっしょに。

か~わい~ぃ!!

え・・・?梅 かわいい???

梅といっしょに。

うん かわいいよぉ(´∀`)

うふ♪うふふ~ん♪

梅といっしょに。

ご機嫌がなおったようで よかったよ・・・(;´▽`A``

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/03/03 22:29 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
梅ちゃんスマイル
超かわいい!
いつもいつも梅ちゃんの可愛さに
癒されています
(ノ´▽`)ノワーイ
[ 2010/03/03 23:33 ] ナベッコ [ 編集 ]
>ナベッコさん
ありがとうございます♪
私は ナベッコさんからのコメントに いつも元気をいただいています≧(´▽`)≦♪
[ 2010/03/04 07:22 ] なお [ 編集 ]
単純ながらも女の子なんだねぇ。
そして梅一家三人とも元気そうで何より
( ̄∀ ̄)
ぁぁあ梅まじかわゆす…(^з^)-☆Chu!!
[ 2010/03/04 07:46 ] よちこさん [ 編集 ]
お雛様?なおさんと2人のかな?
かわいいお雛様≧(´▽`)≦
ゆきちゃんのお雛様 まだないんです(ノ_・。)
来年こそは!!ってかなり先~(≧▽≦)

ピンクのバンダナ梅ちゃん お似合いよ♡
[ 2010/03/04 14:18 ] かずたまゆき [ 編集 ]
喜ぶ梅ちゃんかわいい(●´ω`●)ゞ
主役だもんね♪
もっとあちょんでほしいよね(^▽^;)
うさぎ団もかわいいな(^∇^)
[ 2010/03/04 15:28 ] ぴえろ [ 編集 ]
>よちこさんさん
3人とも元気だYO('-^*)/☆
よっちは元気?
本物の梅さんに会いに来てちょ♪
[ 2010/03/04 22:27 ] なお [ 編集 ]
>かずたまゆきさん
このバンダナの色違いで、青地に赤と白の★模様のバンダナもあるのですが
あまりにも「アメリカン」になっちゃって・・・
男の子にも間違えられちゃうしで・・・
お蔵入りとなりました・・・(笑)
[ 2010/03/04 22:35 ] なお [ 編集 ]
>ぴえろさん
ありがとうございます
梅ちゃんがおへそを曲げちゃうと大変!
完全にコチラに背中を向けて、すねちゃいます(;´▽`A``
ご機嫌が直るまでひと苦労です(笑)
[ 2010/03/04 22:42 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する