梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

♪ 

2月も終わろうとしていますが

まだまだ 毛布は手放せない梅ちゃん

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は朝から1日中 雨こんこんでした

お休みの日は 私もだんなさんも お家にいるので 梅ちゃん うれしそう♪

だんなさんが起きてくると ぴょんこぴょんこ 大喜びして

その足元にぺったり

(´∀`)

梅といっしょに。

ちょっと ジェラシーだったので

「梅ちゃん お手! お手して!」 と 言って梅ちゃんにかまってもらおうとする私(笑)

梅といっしょに。

しつこく 「お手」コールをして 梅ちゃんに ため息をつかれました・・・。(´д`lll)

ごめんよ 梅ちゃん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて 昨日の夜は とっても楽しい夜だったんです♪

昨年 結婚した だんなさんのお友達のお宅に お邪魔してきました

だんなさんのお友達仲間は みんな とっても仲がよくて

その奥さん達も とっても仲がいいので

昨日も 総勢13名が集まってわいわい♪

たくさん笑って たくさん喋って にぎやかでした

(´∀`)

そして

新婚旅行のお土産をいただいちゃいました♪

ジャン!!

梅といっしょに。

イタリアのお土産の チョコレートと かわいいなべつかみ♪

手前は 前に行った香港のお土産で がま口♪

えへへへ(´∀`)

ありがとう♪♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ほんとうに ステキな仲間です

みんなが おじいちゃん おばあちゃんになっても

集まって わいわいできたらいいな と思います♪

みんなが どんなおじいちゃん おばあちゃんになるか 楽しみだな(笑)

( ´艸`)ぷぷぷ・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は これから ワタクシ Hulaガール仲間と 東京にいってまいります

3月に東京で行われるHulaのイベントの 練習があるのです
 
いつもは 他のお友達や だんなさんに車で連れて行ってもらうのですが

今日は 私の運転で!

ちょっと ドキドキしています(笑)

安全運転でレッツラゴー!!でございます!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/02/28 06:25 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(2)
おはようございます。今頃はもう走っているのかな?東京も一日雨みたいです。

上りは混むのかな。土日に遠出しないので、よくわからないけど、、、今日は東京マラソン(これから出発!!)だから都内は結構規制があり、混みますよ~。
雨も降っているし、気をつけて!!!
[ 2010/02/28 09:03 ] ひなママ [ 編集 ]
>ひなママさん
おはようございます!
昨日のうちにお返事したかったのに、バタンQで寝てしまいました(>_<)

無事に行って帰ってまいりました!
東京マラソンだったんですよね~
幸い、「東京」といっても都心ではなかったので、大丈夫でした♪
ありがとうございます♪
ただ・・・帰りの渋滞にヤラレましたね~(笑)
いやいやいや まいった(笑)
[ 2010/03/01 07:34 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する