梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ぷんぷん 

昨日の夜

梅ちゃんに 「遊ぼう!遊ぼう!」 って さんざん 言われたのに

「はいはい もうちょっと待ってね」

とか

「あとで あとで」

なんて 言いながら 雑誌を読んでいたら

右側から 刺すような視線を感じて

ふと見ると・・・

まだ?!むかっむかっむかっほんとに 梅と遊んでくれるの?!

梅といっしょに。

ぷんぷんになった梅ちゃんが コッチを見ていました・・・(;´▽`A``

ごめんね ごめんね

ずっと 待っててくれたのにね

遊ぼうあせる 遊ぼうあせる

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/02/27 07:57 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
梅ちゃん恨めしげですね(;^_^Aさっきから誘ってるのに・・・とちょっと怒り気味。

拗ねてるとこがかわいいですね。

あとで、や待っててなどついつい言ってしまいますよね^^
[ 2010/02/27 08:24 ] ひなママ [ 編集 ]
あぁぁ。梅ちゃんの視線が痛いぃ(; ̄∀)

その視線…ワタシもサクラにしょっちゅうやられてます(笑)
ワタシが帰ってくると、かまってくれるまで永遠とピーピーなるボールをならしてきます(-ε-;)
[ 2010/02/27 11:16 ] チワシバ [ 編集 ]
そしてこの前のようにねんねしたいよね!
上目遣いで見られると気が引けますね(笑)
怒んないで(*^▽^*)
[ 2010/02/27 13:47 ] ぴえろ [ 編集 ]
もう刺されまくりますよね!!
梅ちゃんみたいに、上目使いなら
可愛いけど、がうがうされることも
ありますよ(>_<)
[ 2010/02/27 22:36 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>ひなママさん
家事をしているときは「待ってて」で おとなしく待っててくれる梅ちゃんも
このときは あきらかに暇そうなのに 遊んでくれないってことで
すねちゃったみたいです(;´▽`A``
視線が痛いです(笑)
[ 2010/02/28 07:13 ] なお [ 編集 ]
>チワシバさん
サクラちゃんも「遊んで」ビームを発射ですね(笑)
まあ、そのビームの痛いこと!痛いこと!(笑)
我が家にはピーピー鳴るボールはないんです
あったら きっと 梅ちゃんも同じことすると思います(;´▽`A``
でも、「じゃあ 遊ぼうか」って言ったときに
ぱあぁぁぁっと笑顔になる感じが、愛おしくって
「こいつめぇぇえ!」って思いますよね(笑)
[ 2010/02/28 07:17 ] なお [ 編集 ]
>ぴえろさん
ほんと この上目遣いは 反則です(笑)

毎日 毎日 よく遊ぶ梅ちゃん
自分のおもちゃ箱を物色しているときの 後ろ姿が たまらなくかわいいんです♪
[ 2010/02/28 07:21 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
「あそぼーよー!!」ってしびれを切らして がうがうしちゃうのかな
かわいい♪
梅ちゃんも時々、隣にきて「わん!!」ってひと声、吠えることがあります
「もう!!遊んでって言ってるの!!」って感じなのかな(笑)
[ 2010/02/28 07:26 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する