梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

ミイラ?! 

ミイラ?!(((゜д゜;)))

梅といっしょに。

と 思ったら

毛布にくるまる いもむし梅ちゃん♪

梅といっしょに。

私から ぐるぐると 毛布を奪った挙句

こんな ミイラスタイルに・・・( ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あったかくなってきたとは言っても

まだまだ 毛布は手放せない 梅ちゃんです

梅といっしょに。

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/02/24 22:09 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
ミイラな梅ちゃんもかわゆいです( ´艸`)
梅ちゃん寒がりさんですね。
毛布がいらなくなるくらい早く暖かくなればいいですねぇ♪
[ 2010/02/24 22:35 ] ぴろみん [ 編集 ]
>ぴろみんさん
ほんとに寒がりなんです
家族の誰よりもご立派な毛皮を着てるのに、家族の誰よりも寒がりで、
コタツ、毛布、お布団が大好き(笑)
でも「寒かろう」と思って、おべべを着せようものなら
プンプンしちゃって大変です・・・(;´▽`A``
[ 2010/02/25 07:24 ] なお [ 編集 ]
いつ見てもほのぼの梅ちゃん(‐^▽^‐)

メイはすでに毛が長い分、暑そうです(;´▽`A``
[ 2010/02/25 11:36 ] シホ [ 編集 ]
>シホさん
そっかぁ そうですよね
メイちゃんは毛が長いから、そろそろ暑いくらいですよね
今日も暖かかったぁ~(´∀`)
梅ちゃんはお義母さんとお散歩に行ったようで、ゴキゲンでした♪
[ 2010/02/25 21:14 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する