梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

うれしいこと 

とっても とっても うれしいことがありました!

先ほど 大学時代のお友達から

「入籍しました」 と 連絡がありました

≧(´▽`)≦

大切な 大切な お友達の しあわせな報告は 本当に うれしいものです♪

おめでとう

末永く おしあわせにね・・・ラブラブ

梅といっしょに。

コチラは 私が結婚したとき 母が作ってくれたリングピローです♪

(他の写真はコチラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

うれしいこと と 言えば・・・

このごろ 日がのびて 明るいうちに お家に帰れること♪

梅ちゃんが お気に入りのテニスボールをもってきてくれます

これで!

梅といっしょに。

遊ぼうよ!!

梅といっしょに。

でも

貸してはくれない・・・。(´д`lll)

だめ!見せただけなの!

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キレイな 夕焼けこやけ

明日も 晴れそうです♪

梅といっしょに。

だんだん 目の痒みが本格化してきました

ついに 花粉症 完全デビューかもかも?!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/02/23 22:59 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(6)
この時期は、とってもつらいです
    。゚(T^T)゚。
早めの病院通いオススメします。
それにしても、梅ちゃんかゆい
いやいや かわゆ~い (///∇//)
[ 2010/02/24 08:34 ] パケコ [ 編集 ]
うめちゃん、遊んで遊んでなのに、見せるだけ~ってとこがかわいい^^

お友達も幸せになってほしいですね^^
入籍したのは2月22日かな?
その日は入籍が多かったとニュースでやっていました。
同じ数字が並ぶ日が人気みたいですよ~^^
[ 2010/02/24 08:54 ] ひなママ [ 編集 ]
結婚式のお写真すっごくドキドキしてしまいました(*>艸<*)
ワタシの周りも結婚や出産ラッシュ♪♪
なおさんと旦那さんのお写真をみてすごく憧れてしまいました(*ymy*)

ぅちのサクラもボールを持ってきてくれるんですが離さず見せるだけぇ(-Q-)ワラ 梅ちゃんと一緒ですね(^皿^)
[ 2010/02/24 10:13 ] チワシバ [ 編集 ]
>パケコさん
まだ「もしかしたら風邪かも・・・」なんて思っていたけど(笑)
今日も目が痒くって、鼻がむずむずして・・・
これはもう「花粉症」ってことで間違いなよういデス(>_<)
月曜日に耳鼻科さんに行ってきます・・・トホホ
[ 2010/02/24 19:16 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
そうそう 「22.2.22」で入籍したそうです(´∀`)
そういう私も「18.8.8」で8が3つ続く末広がりの日に入籍しました
だんなさんに「ゾロ目だと忘れなくていいね♪」と言ったら
「お前は結婚記念日を忘れるのか?!(#`ε´#)」と怒られたことがあります(笑)
[ 2010/02/24 19:22 ] なお [ 編集 ]
>チワシバさん
ありがとうございます(●´ω`●)ゞテヘヘヘヘ
結婚式まで1年かけて、のんびりと準備した私たち
当日はあっという間に終わってしましました
もう1回やりたいです(笑)


サクラちゃんも見せてくれるだけなんですねー(笑)
アレなんなんですかね(笑)
でも梅ちゃんたら、だんなさんには素直に渡すんですよ!ヽ( )`ε´( )ノ
私、なめられちゃってる?!
[ 2010/02/24 19:32 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する