梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

しあわせ 

今朝

やけに寒いなぁ~ と思ったら お外はうっすら雪景色でした♪

我が家の周りは ほんとに「うっすら」でしたが

車で5分ほど 北に行った実家では しっかりと積もっていて

父・母は 「雪を梅に見せてあげたいな」 と梅ちゃんのことを想っていたそうです

(´∀`)

父と母が 梅ちゃんに雪を見せたい と想っていた その頃・・・

はわわわわわ(((゜д゜;)))

いなりずし?!

梅さん おててとあんよ どこやっちゃいましたか???

・・・さむい・・・さむいので ちょっと 梅に毛布を・・・毛布をかけてください

梅といっしょに。

あぁ は はい はいあせる

これで よろしいかしら?

ほぇ あったかくなった

梅といっしょに。

よかった よかった

おててが出てきた(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私は いちごが 大好きです♪

今日のいちごは 「あきひめ」

とっても 大きい いちごでした♪

梅といっしょに。

どのくらい大きいかと言うと・・・

このくらい(笑)

梅といっしょに。

( ´艸`)

ジャンボ☆いちご

梅ちゃんといっしょに おいしく いただきました♪

梅といっしょに。

大好きないちごを 大好きな梅ちゃんと食べる

しあわせ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

梅といっしょに。

[ 2010/02/18 23:55 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(8)
梅いなりずしおいしそう・・(´▽`)
じゃなくて(笑)カワイイ♪
(´∀`)
梅ちゃんイチゴ好きなんですね♪
[ 2010/02/19 07:28 ] ナベッコ [ 編集 ]
おいなりさん、かわいいなぁ^^
寒いと縮こまるすがた見ていると急いで毛布毛布とかけちゃいますよね。

お母さんお父さんも梅チャンがかわいくてしかたないんですね^^
元々実家わんこのももですから、うちもおなじですよ。

[ 2010/02/19 09:07 ] ひなママ [ 編集 ]
おいなりさんも苺も好きぃо(ж>▽<)y ☆
もうすぐお昼なんだけど・・・お腹ぺこぺこです!!
梅いなり注文しまーす( ´艸`)
[ 2010/02/19 11:40 ] シホ [ 編集 ]
おいなりさんみたいだよね( ´艸`)
わかるわかる!!
イチゴおっきいいね(@_@)
この前「紅ほっぺ」を食べました♪
[ 2010/02/19 12:36 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>ナベッコさん
梅ちゃん、フルーツが大好きなんです♪
いちごも食べるし、リンゴもみかんも大好き♪
唯一、ぺって出しちゃったのはぶどう
ぶどうはお口に合わなかったみたいです(;´▽`A``
[ 2010/02/19 19:55 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
ももちゃんもご実家とひなママさん宅を行ったり来たりなんですよね♪
梅ちゃんもです
週末は私たちが出かけてしまうことが多いので
実家の父母に預かってもらうんです
おじいちゃん・おばあちゃんのお家に遊びに行く感じですかね
日中はお義父さん・お義母さん・おばあちゃんと一緒に過ごしています
みんなに愛されて、しあわせな子だなぁ~ と思います(´∀`)
[ 2010/02/19 20:35 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
ご注文入りましたー!(笑)
こちら、かなりのボリュームとなっていますが、よろしいですか???(笑)
[ 2010/02/19 20:45 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
紅ほっぺもおいしいよね~♪
この時期はいちご三昧です♪
[ 2010/02/19 20:46 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する