梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

手と手 

夜 リビングで 仲良くうとうとしていた だんなさんと梅ちゃん

よく見ると・・・

梅といっしょに。

なぜか おててを繋いでいました

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/02/18 07:08 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(16)
幸せな気持ちになる~♪
(´▽`)
なおさんのほのぼの癒しブログ大好きッス♪
[ 2010/02/18 10:36 ] ナベッコ [ 編集 ]
うふふ( ´艸`) 仲良しすぎて、ちょっとジェラシー感じない?о(ж>▽<)y ☆
[ 2010/02/18 12:30 ] シホ [ 編集 ]
なかよち(●´ω`●)ゞ
[ 2010/02/18 15:31 ] ぴえろ [ 編集 ]
いや~ん…なんかほのぼのしちゃいますね~!


ラブラブだぁ…(〃▽〃)
[ 2010/02/18 18:40 ] フウタン [ 編集 ]
ほんわかしますね~(*´∀`*)
そんな感じで昼寝してみたいです( ´艸`)
[ 2010/02/18 19:30 ] rety [ 編集 ]
>ナベッコさん
ありがとうございます
えへへへ(´∀`)♪うれしいです♪

梅ちゃんとだんなさんが 仲良く伸び伸び寝ていると
狭い我が家のリビングで私の居場所がなくなって
私はすみっこで体育座りしてTV観てます・・・(;´▽`A``
[ 2010/02/18 19:55 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
ふたりくっついて寝ていると、やっぱりジェラシーですよね~(笑)

前は完全にママっ子だったのにな・・・
最近はだんなさんがいいみたいです(´・ω・`)
[ 2010/02/18 21:00 ] なお [ 編集 ]
>ぴえろさん
ほんと なかよしです(´∀`)
思わず写真を撮っちゃいました♪
[ 2010/02/18 21:08 ] なお [ 編集 ]
はじめまして^^

梅ちゃんへの愛情が伝わってきます♪
とてもほんわかな気持ちになりました(´∀`)
[ 2010/02/18 21:50 ] ケリ~ [ 編集 ]
なおさんの顔はニヤケてたんでしょうね( ´艸`)
すごーく幸せな気持ちになりました(^O^)/
ありがとう♪
[ 2010/02/18 22:14 ] 神楽姫 [ 編集 ]
>フウタンさん
この光景を見たとき、私も「いや~ん・・・」って思いました(笑)

今度は私も仲間に入れてほしいデス(;´▽`A``
[ 2010/02/18 22:58 ] なお [ 編集 ]
>retyさん
だんなさんは自分が梅ちゃんのおててを握っていたとは
知らないと思います( ´艸`)

梅ちゃんとのお昼寝は至福のひとときですよ(笑)
[ 2010/02/18 23:18 ] なお [ 編集 ]
お手て繋いでるお写真、とっても良い写真だと思います。
仲が良過ぎてジェラシー感じませんか?( ´艸`)
私もこころと手繋いで横になるけど、すぐに逃げられます・・・。
ちくしょ~。(;´Д`)ノ
[ 2010/02/18 23:26 ] こころママ [ 編集 ]
>ケリ~さん
コメントありがとうございます(´∀`)♪
「梅といっしょに。」を見ていただいて
気持ちがほんわかしたり
ププププー( ´艸`)なんて笑っていただけたら
ほんとに ほんとに うれしいです♪
ありがとうございます♪
[ 2010/02/19 07:11 ] なお [ 編集 ]
>神楽姫さん
バレてる!!∑(゚Д゚)(笑)
ニヤニヤしてましたともぉ~(笑)
ふたりを起こさないように そ~っと立ち上がって
そ~っとカメラを取って そ~っと電源入れて・・・
終始 ニヤけてましたYO(笑)
[ 2010/02/19 07:14 ] なお [ 編集 ]
>こころママさん
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ♪
だんなさんにも 梅ちゃんにも、ちょっとジェラシーですよね~(笑)
私は梅ちゃんを抱きしめながら寝ようとして
梅ちゃんに大きなため息をつかれたことがあります・・・(´д`lll)
[ 2010/02/19 07:24 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する