梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

よく食べて よく寝る 

腎機能障害を抱えている梅ちゃん

ゴハンは病院で腎臓病用のフードを買っています

キラキラおフランス製キラキラ

毎日がフランス料理です(笑)

腎臓病用フードは たんぱく質などを抑えて作っているためか

とってもマズイので 食べてくれない子も多いそうですが

梅ちゃんは これまでのどのフードよりもよく食べています♪

おやつも 動物性たん白は控えたいので

大豆や おから製品が多くなります

今日の おやつはおからクッキー(ひじき入り)♪

梅ちゃん どうぞ~♪

梅といっしょに。

なんでも 美味しそうに食べてくれるので 助かります

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おやつのあとは 再び 夢の中へ♪

梅といっしょに。

よく 食べて

よく 寝る

梅といっしょに。

梅ちゃんの 元気の秘訣だね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。
スポンサーサイト

[ 2010/02/17 07:18 ] 梅の日常 | TB(0) | CM(4)
よく食べよく寝る・・大事ですよね^^
あとは、よく運動するかなぁ。モモにはコレが足りないんですよ。
梅ちゃんはスリムだから、運動もしっかりしているかな~。

毎日がフランス料理、ステキです(-^□^-)
[ 2010/02/17 09:02 ] ひなママ [ 編集 ]
よく食べよく寝てよく遊ぶいいことですね
うちの子は食べるばっか

カロリー消費のほとんどは夜鳴き
ここんところ、雨雪降りでお散歩も
遠出できなくて
ますます、寝てばっかです。
[ 2010/02/17 15:24 ] マロ [ 編集 ]
>ひなママさん
梅ちゃん スリムじゃないんですぅ。(´д`lll)
丸々しています
体はおチビなのに、体重はずっしり!!
なので、毎日、実家の庭でびゅんびゅん走ったり、ボール遊びしてます (´∀`)
昔はスリムでバンビちゃんみたいだったのに・・・
飼い主に似てきたのかも!!(笑)
[ 2010/02/18 07:01 ] なお [ 編集 ]
>マロさん
雨の日や寒い日は梅ちゃんも寝てばっかり
1日中 お部屋でぬくぬくしています
家中の誰よりも寒がりで、コタツや毛布に潜り込んでるんデス(;´▽`A``
[ 2010/02/18 07:05 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する