梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

Happy Happy Valentin's Day!! 

昨日のバレンタインラブラブいかがでした?

大切な人に チョコレート 渡しました?

私と梅ちゃんも 大切な人たちにプレゼントしました♪

ね?梅ちゃん

ラブラブ

梅といっしょに。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
今年は こんな スペシャルチョコを用意してみましたYO★

ジャーン!!

梅といっしょに。

梅ちゃんオリジナル・チロルチョコです♪

私と梅ちゃんからの 愛と 感謝の気持ちをを たっぷりこめて・・・

梅といっしょに。

だんなさんと 両家の父に

ドキドキチョコっと お届けドキドキ

梅ちゃんを愛してやまない実家の父は

「もったいなくて食べれないなぁ(*´Д`)=з」とのこと(笑)

そう言うと思った(笑)

(´∀`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちなみに

私の本命チョコは

もちろんろん だんなさんラブラブ

梅といっしょに。

私の好きなケーキ屋さんの チョコレート♪

それと こじゃれた(?)おパンツをプレゼントしました(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


梅といっしょに。

[ 2010/02/15 09:20 ] | TB(0) | CM(18)
素敵なプレゼントですね♪確かに、たべるのがもったいかも(^_^;)
[ 2010/02/15 10:00 ] あいあい [ 編集 ]
梅ちゃんチョコレート欲しいぜ!(笑)(´▽`)
可愛すぎる~!
梅ちゃんチョコと梅ちゃん脚のツーショットもステキ(笑)
[ 2010/02/15 10:25 ] ナベッコ [ 編集 ]
なおさん、梅ちゃんこんにちは☆梅ちゃんチョコかわいい~欲しい~♪ほんとになおさん家族が仲の良い幸せな家庭なんだなぁって思います!素敵だなぁ♪
[ 2010/02/15 10:28 ] クック [ 編集 ]
梅チャンオリジナルチョコいいですね!
食べるのが、もったいない。

みんなもったいなくて食べた後は、包み紙を飾るかな?

バレンタインはみんなハッピーになれますね^^
[ 2010/02/15 12:25 ] ひなママ [ 編集 ]
お気持ちよくわかりますぅ(●´ω`●)ゞ
コレは食べれん(笑)

梅ちゃん偉いね♪
ホワイトデーおやつもらえるかなぁ?
[ 2010/02/15 12:28 ] ぴえろ [ 編集 ]
梅ちゃんチョコはオリジナルですか?
そういう企画があるのかな?
私もパパに私チョコあげれば良かったなぁ( ´艸`)
梅ちゃん、チョコになっても可愛いのね♪
[ 2010/02/15 14:29 ] シホ [ 編集 ]
梅ちゃんのチロルチョコ可愛いですね!
パッケージを開けるのが勿体ない( ´艸`)

[ 2010/02/15 19:58 ] ☆あん☆ [ 編集 ]
>あいあいさん
今日、実家に行ったら、梅ちゃんがプリントされた包み紙をとっといてありました(笑)
捨てられないみたいです(笑)
[ 2010/02/15 22:11 ] なお [ 編集 ]
梅ちゃんファンとしては、
ワンクリックで購入したい~
   (*⌒∇⌒*)
[ 2010/02/15 22:11 ] パケコ [ 編集 ]
梅ちゃんチロルとってもかわいいです。
お手製ですよね??
こんなかわいいチョコもらったら梅ちゃんファンはイチコロですね。
もったいなくて食べられませんね。
[ 2010/02/15 22:18 ] 妖怪 [ 編集 ]
>ナベッコさん
かわいいですよね~(笑)
なかなか好評でした♪
家族それぞれ、お気に入りのデザインが違ったりして
それもまた面白いです≧(´▽`)≦
[ 2010/02/15 22:20 ] なお [ 編集 ]
>クックさん
そんな~ ステキだなんて 照れちゃいます(*^-^)
梅ちゃんが家族に加わって、ますます繋がったきがします♪

梅チョコ ご好評につき そのうち第二弾を作ってみたいと思います♪
[ 2010/02/15 22:35 ] なお [ 編集 ]
>ひなママさん
実家の父・母は包み紙をとっといてありましたよ(笑)
家族みんなに喜んでもらえて、私もハッピーでした♪≧(´▽`)≦♪
[ 2010/02/15 22:39 ] なお [ 編集 ]
>ぴえろさん
きっとホワイトデーはお返したくさん貰って♪うはうは♪です
♪うはうは♪のハズです(笑)
[ 2010/02/15 22:41 ] なお [ 編集 ]
>シホさん
「DECOチョコ」って検索すると、ネットでオーダーできますよ♪
ぜひともパパさんにシホさんチョコを(笑)
[ 2010/02/15 22:50 ] なお [ 編集 ]
>☆あん☆さん
私自身、思いの外、かわいくできたので
うれしくて、食べずににやにや眺めていました(笑)
これは、もはや観賞用(笑)

ちなみに、だんなさんはおかまいなしに食べてました(笑)
[ 2010/02/15 22:54 ] なお [ 編集 ]
>パケコさん
第二弾を作ったら、ぜひともプレゼントさせていただきたいです!!(笑)
第二弾を作ったら、お知らせしますNE♪(笑)
[ 2010/02/15 23:00 ] なお [ 編集 ]
>妖怪さん
実はこのチョコ、ネットオーダーで簡単に出来ちゃうんです(´∀`)♪
(「DECOチョコ」で検索です)
ぜひ、さくらちゃんのチョコも作ってみて下さいNE♪
[ 2010/02/15 23:04 ] なお [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する