梅といっしょに。

柴犬・梅とのぽわんとしあわせな日々

はじめての冬服 

9月に入って 急に秋めきました
ちょっと肌寒いような日もあったりして 息子の秋冬のおべべを慌てて購入しております

先日 はじめて 息子とアウトレットに行ってきました
ちっちゃいおべべの可愛いこと!可愛いこと!
あれもこれも欲しくなっちゃって困っちゃうのです!(笑)


IMG_2681-s.jpg

息子と過ごす、はじめての秋冬
オシャレをしておでかけするのが楽しみです♪


IMG_2847-s.jpg

梅ちゃんも もうじき冬毛に衣替えしてモッコモコのふっかふかになることでしょう♪





☆2つのランキングに参加しています☆

   
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとしていただきますと
私と梅ちゃんが小躍りします♪



☆Instagramも細々とやってみております☆
よろしければ覗いてくださいな


Instagram


[ 2017/09/13 18:32 ] 息子のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する